css_block1_kill

兵庫県神戸市中央区三ノ宮駅(JR)/南はり灸院の予約・施設情報|からだリフレ

からだリフレ
全国の整体・接骨・整骨の施設を
検索・予約できる情報サイト「からだリフレ」

    南はり灸院(三ノ宮駅(JR)/神戸市中央区)

     
    電話予約:
    0066-96851-19103

    ※電話予約の際は「からだリフレを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

     

    三宮で鍼灸をお探しなら駅チカの南はり灸院へ。
    肩こり、腰痛でお困りの方はぜひ!美容鍼も行えます♪

    南はり灸院は、JR三ノ宮駅・阪神阪急三宮駅からとても近い鍼灸院です。
    また南はり灸院は、極力刺さない鍼、気持ちの良い鍼、痛みの少ない鍼です。
    肩首のこり、背こり、寝違え、腰痛全般、足のシビレや痛み、だるさなどでお悩みの方はぜひご相談ください。
    美容鍼も行っております。
    お肌のたるみ、小じわ、くすみ、むくみ、眼の周囲のくま、眼精疲労などでお困りでしたらお問い合わせください。
    一鍼、一鍼を丁寧に施術致しております。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

    【南はり灸院へ編集部紹介コメント】
    南はり灸院は、JR三ノ宮駅、阪神阪急三宮駅から徒歩5分圏内の距離にある施設です。
    施術室は清潔感がありアットホームな雰囲気です。
    先生も笑顔が素敵な方で安心感があります。
    身体の悩み違和感がある場合はぜひ南はり灸院をご利用ください。

    南はり灸院

    南はり灸院への口コミ

    ミツコ 兵庫県 女性 30代 投稿日 2016/07/26 07:43:00

    美容の悩みをはりで解決すると聞いたので伺いました。肌のたるみがきになっていて、気になるところに鍼を打ってもらいました。痛み自体はそこまでありませんでしたし、たるみも少しばかり良くなった気がします。

    刀狩り 兵庫県 男性 50代 投稿日 2016/07/23 09:43:00

    腰があまりにも痛いので知人に教えてもらったこちらに相談し、鍼を打ってもらうことになりました。どんな鍼を使ってどのように打っていくかを前もって聞くことが出来たので、不安をある程度払しょくした状態で受けられましたし、痛みも大したことなかったのでホッとしていられまし… 続きはこちら

    コマキ 兵庫県 女性 30代 投稿日 2016/07/21 20:36:00

    いつも先生が笑顔で出迎えてくれて、気分よく受けられるのが気に入っています。痛みのある腰に鍼をしてもらっていますが、丁寧に打ってくれるおかげで痛みが少なくて済みますし、気になっていた肩や腰の違和感も前よりかは楽になってきた感じです。

    「南はり灸院」へ投票しましょう!

    基本情報

    施設名 南はり灸院
    施術者名 南 喜雄
    住所 〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3丁目2-1 琴ノ緒ビル4F
    受付・予約
    専用番号
    0066-96851-19103
    お問い合わせ
    専用番号
    078-222-2089※お問い合わせの際は「"からだリフレ"を見た」とお伝えください。
    ホームページ http://www.kamuyahato.com/
    関連リンク
    南はり灸院のFacebookページ
    https://www.facebook.com/harii.minami
    国家資格 資格あり
    一部保険適用可能
    施術ジャンル 鍼(はり) / 灸(きゅう)
    アクセス 東海道本線 三ノ宮駅(JR) 徒歩 2分
    西神・山手線 三宮駅(神戸市営) 徒歩 4分
    山陽新幹線 新神戸駅 徒歩 12分
    ポートライナー 貿易センター駅 徒歩 12分

    対応できる症状・悩み

    肩こり・四十肩・五十肩 / 腰痛・ぎっくり腰 / 交通事故後の悩み

    営業時間

    営業時間
    10:00~12:30    
    15:00~19:00      
    15:00~18:00              

    当日予約は18:30まで(電話にて可能です)
    日曜予約