css_block1_kill

静岡県浜松市東区さぎの宮駅/みちカイロプラクティック院の予約・施設情報|からだリフレ

からだリフレ
全国の整体・接骨・整骨の施設を
検索・予約できる情報サイト「からだリフレ」
    からだリフレ全国の施設一覧静岡県浜松市東区 ≫ みちカイロプラクティック院

    みちカイロプラクティック院(さぎの宮駅/浜松市東区)

     
    電話予約:
    0066-9685-132346

    ※電話予約の際は「からだリフレを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

     

     

    ◆カイロプラクティックのすばらしい技術で、皆様の健康を守りたい

    カイロプラクティックの素晴らしさを皆様に伝えたい、浜松市東区小池町のみちカイロプラクティック院です。私は元々、カイロプラクティックに通って施術を受ける側でしたが、通う度に体調がよくなることに魅了され、カイロプラクターとしての道を歩むことになりました。そのため、身体の不調で悩むお客様の気持ちを理解できますし、かつての私のような方の痛みを緩和したいと願っております。当施設の行うカイロプラクティックは、生活習慣の見直しを行う総合指導法を取り入れております。皆様のお悩み解決のサポートを、誠意を込めて行います。

    【みちカイロプラクティック院の編集部紹介コメント】
    みちカイロプラクティック院は、浜松市東区小池町の「はまきた施術院」内で営業しています。「はまきた施術院」は先生が客として通っていた施設で、先生の師匠の経営する施設でもあります。近くにはイオン市野店があり、ラーメン屋山彦が近くの目印にもなります。先生はかつて、家族の健康で悩んだ時期もあり、健康に携わる仕事に興味があったことも、この仕事を志した理由の一つとのことでした。施設のお客様は30代から50代の女性がメインで、肩こりや腰痛にお悩みの方が多いとのことです。先生は身体の不調の原因の大半が、生活習慣にあると考えています。そのため施術以外にも、お客様の生活習慣の見直しを積極的に行っています。「身体がよくなって、お客様が喜んでくれるのが何よりもうれしい」とのことで、少しでもお客様のお役に立ちたいと、空いた時間をみつけては更なるレベルアップを求めて、勉強や研究を行っているとのことでした。前向きで明るく努力家の先生に、元気を貰える施設だと実感しました。

    みちカイロプラクティック院

    みちカイロプラクティック院への口コミ

    口コミは現在ありません。最初の口コミを投稿しませんか?

    「みちカイロプラクティック院」へ投票しましょう!

    基本情報

    施設名 みちカイロプラクティック院
    施術者名 山本 迪子
    住所 〒435-0056 静岡県浜松市東区小池町116-2
    受付・予約
    専用番号
    0066-9685-132346
    お問い合わせ
    専用番号
    070-3224-2478※お問い合わせの際は「"からだリフレ"を見た」とお伝えください。
    国家資格 -
    一部保険適用可能
    平均予算 1,001~5,000円※最も多くの方が利用される金額帯です。
    施術ジャンル カイロプラクティック / オステオパシー
    アクセス 遠州鉄道 さぎの宮駅 徒歩 13分
    遠州鉄道 自動車学校前駅 徒歩 16分
    遠州鉄道 積志駅 徒歩 25分


    駐車場あり / 女性施術者指名可 / 女性施術者のみ / 女性客限定

    対応できる症状・悩み

    肩こり・四十肩・五十肩 / 腰痛・ぎっくり腰 / 膝痛 / 筋肉痛・関節痛 / 猫背・体の歪み / 顎関節痛 / 頭痛・偏頭痛 / 気管支炎・喘息 / ダイエット / 骨盤矯正 / X脚・O脚 / 体や部位の冷え / 生理痛・生理不順 / 産後の悩み

    営業時間

    営業時間
    18:00~21:00      
    9:00~21:00              

    ※予約受付時間は20:00までとなります。