小林整骨院鍼灸院東海本院の口コミ・評価
口コミ検索
口コミ一覧 | 1~20 件 / 全88件
-
竹田 ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2026/4/23満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar長年悩んでいた肩こりがかなりラクになって本当に助かってます!
毎回の施術でしっかり効果が実感でき、自宅でできるケアも丁寧に教えてくださるのもありがたいです。
これからもよろしくお願いします!施設からの返信
竹田様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
長年お悩みだった肩こりが楽になったとのお言葉、とても嬉しくおもいます!
丁寧な施術を心がけておりますので、毎回効果を感じていただけているとのことなによりです。
症状の出ないお体づくりには、ご自宅でのケアもとても大切ですので、今後もお手伝いをさせていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします! -
とっしー ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2026/4/16満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰痛がきっかけで通い始めましたが、今では痛みもなくなり趣味のフットサルも全力でできるようになりました。
痛みの改善だけでなく、体の使い方などケガ予防も教えてくださるので助かっています。施設からの返信
とっしー様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
腰痛が楽になったとのこと、そして趣味のフットサルを全力で楽しめるようになったとのお言葉、スタッフ一同たいへん嬉しくおもいます。
今後もフットサルを楽しめるように予防とケアをしていきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。 -
アツキ ( ~10代 / 男性 / 学生 )
2026/4/8満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar勉強で長時間座っている事が多く、肩こりや頭痛がひどくて通い始めました。
通い始めてから肩こりが楽になり、頭痛の頻度も減ってより勉強に集中できるようになりました。
勉強の合間にできるストレッチも教えて頂き嬉しいです。施設からの返信
アツキ様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
お悩みだった肩こりや頭痛が楽になったことで学習効率が上がったと聞き、嬉しくおもいます。
長時間の机に向かっていると同じ姿勢が続いて血流が滞り、痛みの原因になりますので、お伝えしたストレッチを勉強の合間にぜひ活用していただけると幸いです。
またお体がつらくなったときには、リフレッシュも兼ねてぜひまたご来院ください。
ありがとうございました。 -
山下太一 ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2026/3/13満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めて矯正治療を受けましたが、一度受けただけで長年の悩みだった 首の痛みや振り向いた時の突っ張り感がかなり軽減しました。
残りの違和感を取り切る為にもしばらく通って治療を続けたいと思います。施設からの返信
山下太一様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
お返事が遅れて申し訳ございません。
今回の施術で長年の悩みだった首の痛みや突っ張り感が軽減されたとのこと、スタッフ一同たいへん嬉しくおもいます。
長年のお体の歪みは、一度整っても「元の悪い状態」に戻ろうとする性質があります。
継続していただくことで、さらなる症状改善のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。
次のご来院を心よりお待ちしております! -
ヨシ ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2026/3/6満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar以前から肩こりと首の痛みがあり治療をしてもらいました。
矯正治療を初めてやってもらい、最初少し怖さはありましたが、終わった後すぐに動きが良くなり楽になりました。
説明もていねいに詳しく分かりやすかったです。
院の雰囲気も明るくて元気もらえました!施設からの返信
ヨシ様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
お悩みだった肩こりと首の痛みが楽になったとのことたいへん嬉しく思います。
はじめての矯正は心配な部分もあったかと思います。終わったあと動きが良くなった、楽になったというお言葉に安心いたしました。
説明などの対応面、院の雰囲気もお褒めの言葉をいただけて光栄です。
今後もヨシ様のお体のためのお手伝いができたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 -
ktsg ( 40代 / 男性 / 会社員 )
2026/2/26満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarスポーツでの接触後、腰痛が長引いていたため、見ていただきました。話を丁寧に聞いたうえで、処置していただき、処置前に比べ、痛みが減ったように思われます。たまたまの空き時間で伺ったため、なかなか定期的に伺うことは難しいですが、また悪化しないよう、伺いたいと思っております。日常生活においてのアドバイスもいただけ、良かったです。
施設からの返信
ktsg様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
スポーツでの接触による腰の痛み、長引いていたとのことでお辛かったことと思います。
当院の施術で痛みが減ったとのことで安心いたしました。
定期的な通院は難しいとのことですが、お伝えした日常生活でのアドバイスを意識していただくだけでも、再発防止に繋がります。ぜひ取り入れていただけたらと思います。
お時間が取れた際にはぜひまたご来院ください。ありがとうございました。 -
もっつー ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2026/2/26満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めて整骨院に来ました。
マラソンが趣味で走ってる時、急に股関節が痛くなりうまく走る事ができなくなってしまいこちらに来院しました。
問診がとても丁寧でしっかりみて下さり安心しました。
鍼と矯正治療をやっていただき、信じられないくらい痛みがなくなりました。
今後のリスクについても教えていただいたのでしっかり通ってメンテナンスしたいと思います。施設からの返信
もっつー様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
はじめての整骨院選びに当院を選んでいただき、心から感謝申し上げます。
安心して施術を受けていただけたこと、当院の施術で痛みがなくなったとのこと、スタッフ一同安心いたしました。
趣味のマラソンをこれからも楽しんでいただくためにも、お体のメンテナンスはとても重要だと思います。今後もそのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 -
きりん ( 40代 / 女性 / パート・アルバイト )
2025/12/2満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarずっと首や肩がしんどかったのですが、こちらで見ていただいて帰るときにはだいぶすっきりとした体になりました。
日常気をつけることや姿勢についてもアドバイスをもらえてとてもよかったです。施設からの返信
きりん様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
首や肩のつらさでお困りのところ、多くの整骨院・接骨院から当院を選んでいただき心から感謝申し上げます。施術後にすっきりしていると感じていただけてたいへん嬉しく思います。
また、日常で意識する点や姿勢についてのアドバイスがお役に立てたようでなによりです。
これからもより良い状態が続くよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
あんころ ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2025/11/21満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar整骨院に行くのが初めてで不安でしたが、明るい雰囲気で とても居心地が良かったです。
施術を担当して下さった方もとても説明が丁寧で、悩みを沢山聞いて下さって安心して施術を受けることができました。
帰る頃には身体がとても楽になりました。
しばらくお願いしたいと思います。よろしくお願いします。施設からの返信
あんころ様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
初めての整骨院に当院を選んでいただき、心から感謝申し上げます。
初めては緊張されたかと思いますが、「居心地が良かった」と言っていただけて安心いたしました。
あんころ様がお体の悩みをしっかり伝えてくださったので、こちらもお体にあった施術を提案できました。ご協力いただきありがとうございます。
今後もお体のメンテナンスさせていただけたら幸いです。こちらこそどうぞよろしくお願いします。 -
ヨウ ( 40代 / 女性 / パート・アルバイト )
2025/11/6満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰を痛めてしまったので診てもらえそうなところを探していたところ、 職場の人にすすめられてこちらにお世話になることにしました。
鍼や矯正ははじめてでしたが、事前に丁寧に説明があり、 そこまで不安はなかったです。
日常生活でやれそうなストレッチなども教えてもらえて、よかったです。施設からの返信
ヨウ様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
腰痛にお困りのところ、多くの整骨院・接骨院から当院を選んでいただき、心から感謝申し上げます。
初めての鍼や矯正で不安もあったかと思いますが、安心して受けていただけたとのこと何よりです。
腰の不調は日々の使い方でも変化しやすいです。お伝えしたストレッチなどでぜひケアしていただくとともに、症状をより改善するため引き続きお手伝いできたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
ぴょん ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2025/10/29満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰の痛みがあり、急な予約でしたが施術していただきありがとうございました。
親切、丁寧にお話を聞いてくださったり、説明していただいて安心して施術を受けることができました。矯正治療も初めてでしたが、終わった後の症状や動きが良くなったことにすごく驚きました。
院も明るく元気なスタッフが多く、雰囲気もすごく良かったです。施設からの返信
ぴょん様、ご来院と口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
腰の痛みでお困りの中、多くの院から当院を選んでいただき、ありがとうございました。
ご来院いただいた方に安心していただくため、丁寧な説明、施術を心がけております。
施術後にお身体の変化を実感していただけたとのこと、たいへん嬉しく思います。
スタッフ一同、明るい雰囲気でお迎えいたしますので、今後ともお身体のためのお手伝いができたらと思います。
またのご来院を心よりお待ちしております。 -
ももんが ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2025/9/4満足度 starstarstarstarstar 4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar予約制なので待ち時間短くて良いです。
初回は全身を診断してもらい重点的に改善したい箇所を説明いたきながら確認しました。
思ったよりも体が歪んでいたので今度できるだけ歪みがないように整えたいです。
首をバキっとするのはちょっと怖いですが、痛くはないです。
通ったあと体が楽なきがするのでしばらく通ってみるよていです。施設からの返信
ももんが様、ご来院と口コミのご投稿、ありがとうございます!
スムーズにご案内ができたようで安心いたしました。できるだけお待たせしないよう、これからも心がけてまいります。
首の施術は、初めてですと音に驚かれる方も多いです。「痛くはなかった」というお言葉に安心いたしました。施術後は身体が楽になったと感じていただけて、嬉しく思います。
今後もももんが様のお身体の歪み改善のお手伝いができたらと思います。
またのご来院を心よりお待ちしております。 -
とし ( 30代 / 男性 / その他 )
2025/8/27満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar問診がとても丁寧で、親身に相談に乗ってくれた。
言葉で伝えなくても、身体の状態で察してくれた時は、とても驚いた。
何よりも痛みが消えて嬉しいです。とても良い整骨院だと思います。
ありがとうございました。施設からの返信
とし様、ご来院と口コミのご投稿、ありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ございません。
問診を丁寧と言っていただき、ありがとうございます。ご来院された方の症状、お悩みをしっかり受け止めるためにもこれからも心がけてまいります。
お身体のお悩みに寄り添えたこと、なにより「痛みがなくなった」とのお言葉に、スタッフ一同たいへん嬉しく思います。
また何かお困りのことがありましたらいつでもご相談ください。ご来院ありがとうございました。 -
ドーナツ ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2025/8/20満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar全身整えていただいてスッキリしました。
週1回通ってまずはゆがみを直していきたいです。
日常生活のアドバイスもいただきました。施設からの返信
ドーナツ様、ご来院と口コミのご投稿ありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ありません。
症状改善のお手伝いができ、よかったです。「スッキリした」とのお言葉たいへん嬉しく思います。
お身体のゆがみ改善は日常生活の積み重ねも大切です。お伝えしたアドバイスも、ぜひ無理のない範囲で試してみていただけたらと思います。
今後もドーナツ様のお身体を良い状態に保つサポートをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 -
りん ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2025/4/23満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めて来院しましたが、とてもていねいな説明で不安なく治療ができました。
肩こりがひどく鍼を希望しました。施術中も声かけして頂けてとても親切でした。
終わったあともおすすめのマッサージやアドバイスをしてくださってよかったです。 -
りん ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2025/4/12満足度 starstarstarstarstar 4.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarデスクワークで、肩こりがひどかったので鍼を希望しました。
施術する前、とても丁寧な説明があったので安心して施術を受けることができました。
施術中も痛くないですか?大丈夫ですか?などと声をかけてくださったので良かったです。
終わったあとは、ストレッチをするといいですよとアドバイスを頂きました。おすすめです。 -
すみ ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2025/2/12満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar座って作業することが多く、腰が痛くなり、来ました。
初めての整骨院だったので不安も多かったですが、治療の内容を丁寧に説明していただいて安心して受けることができました。
矯正をしていただいて、最初音が鳴ったときはビックリしましたが、終わった時には、腰がすごく軽くなって、やって良かったと思いました。
腰だけでなく首・肩まわりも治療していただいて、痛みも気にならなくなり、身体もとても軽くなりました!!施設からの返信
すみ様、ご来院と口コミのご投稿、ありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ございません。
整骨院での初めての施術に当院をお選びいただき、まことにありがとうございます。
矯正に関してははじめての方は音に驚かれる方も多いですが、安心して施術を受けていただけたこと、腰の症状の改善を実感していただけたことたいへん嬉しく思います。
今後もすみ様のお身体がよい状態を保てるようお手伝いできたらと思います。
またのご来院を心よりお待ちしております。 -
dd ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2024/11/26満足度 starstarstarstarstar 3.2施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar他整骨院に通っていましたが、通いづらさから期間が空いてしまったことで腰痛が悪化し、クーポンを使用して利用しました。針治療を行ったのですが、私の腰痛には1回の針では劇的に改善とはいかず(ある程度承知の上でしたが)追加で手技治療もしていただきました。
とくに急いでなかったため、所要時間があると答えると追加施術前提で話が進んだことに対してはやや不満。メニューを選んだ上で予約しているため、同意を得ないまま追加料金がかかる施術前提での話を進めたことに対し不信感がありました。結果的に施術は追加することになったのですが。
定期的に通うことにはなると思うので、雰囲気や施術効果が自分に会う方がいいと考えているので1回行っただけでは可もなくといった印象です。
院内は清潔感がありポップなど手作りのものも掲示されアットホームな印象でした。施設からの返信
dd様
この度は当院へのご来院並びに、口コミのご投稿ありがとうございます。
追加の施術について、dd様のお身体の状態を踏まえて施術内容をご提案させていただいておりましたが、
dd様に寄り添ったご提案ができず申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘は院内でも共有し、ご案内の見直しをさせていただきます。
改めまして、この度はご来店と貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。 -
もなか ( 40代 / 女性 / パート・アルバイト )
2024/11/20満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰の痛みで診てもらいました。何度か通わせてもらっていますが、症状はよくなってきていると思います。
矯正メニューの料金は、最初はお金がかかるなと感じましたが、実際受けてみると身体がだいぶすっきりするので、金額に関してもあまり気にならなくなりました。施設からの返信
もなかさん
貴重なご意見、口コミの投稿ありがとうございます。
もなかさんの腰の症状緩和のお手伝いができ、たいへん嬉しく思います。
定期的な施術、日々のケアを繰り返すことで症状の改善ができますのでぜひ定期的にご来院ください。
今後も喜んでいただける施術にスタッフ一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 -
バナナ ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2024/11/14満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar最近腰の痛みがひどくなり来させていただきました。
当日の電話予約でもスムーズに案内してもらえたため助かりました。
施術前にはていねいで分かりやすく説明してくださったので安心して受けることができました。
矯正治療も初めて受けて、最初は不安もありましたが矯正してもらってすごく身体が軽くなり1回の施術でもとても効果を感じることができました。施設からの返信
バナナさん
貴重なご意見、口コミの投稿ありがとうございます。
腰の症状が楽になったとのことでスタッフ一同たいへん喜ばしく思います。
今後も喜んでいただける施術内容、対応に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!