開成カイロプラクティックSIOの口コミ・評価
口コミ検索
口コミ一覧 | 1~5 件 / 全5件
-
匿名希望 ( 50代~ / 女性 )
2018/4/4満足度 starstarstarstarstar 4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar駅近で、ロータリー抜けて大通りに出たらすぐです。開成駅へ向かう線路沿いの風景を楽しみながら向かいました。立ち姿の姿勢などを見て、骨盤の歪みをチェックします。骨盤調整をしてもらい、重心のかかり方が改善されたのを実感しました。痛みのでるところも軽減されました。ぶらぶら揺らしながら、無理に力をかけるものではなく、安心して施術を受けられます。
-
ニコ ( 40代 / 女性 )
2018/3/22満足度 starstarstarstarstar 3.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar小さい院でしたが、清潔感があり、音楽も流れていてリラックスして受けることができました。先生は穏やかなで優しい口調で話しやすかったです。セルフケアも教わり、ただ痛みを取るのではなく予防的なお話をしてくれるところが良かったです。着替えるかと思っていたら、そのまま施術が始まったので、施術しにくい格好で行ったら着替えがあったのかなと少し疑問でした。
-
匿名 ( 性別未設定 )
2018/3/22満足度 starstarstarstarstar 3.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar駅から徒歩1分でとてもアクセスが良く、看板も見やすくすぐに場所がわかりました。親身で話しやすく、改善点、方法を教えて頂き今後の参考にとてもなりました。これで改善できればまた利用させて頂きたいと思います。
-
匿名 ( 50代~ / 男性 )
2018/3/10満足度 starstarstarstarstar 3.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar駅からも見える位の近さで、大きな看板があるので、迷う事はないと思いました。
親しみ安く、何でも話しやすくリラックスして、施術を受ける事ができました。
今まで何度かカイロは受けたことはありましたが、オリジナリティーある施術方法でした。
初回は初診料がかかるので、ちょっと値段が張ります。
-
ご利用者さん ( 40代 / 女性 )
2018/3/5満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めてで緊張しましたが、とても話しやすくて安心しました。施術もビックリするくらい上手で楽になりました。
また時間をみつけて行きたいと思います。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!