さくら鍼灸整骨院 二俣川院の口コミ・評価
口コミ検索
口コミ一覧 | 1~15 件 / 全15件
-
あ ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2026/4/9満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarいつもお世話になっております。
通い始めて5ヶ月ほどが経ちましたが、猫背や首肩凝り等、長年抱えていた悩みが通院を重ねるたびに改善されている感覚があります。特にデスクワークによる首の痛みが酷かったのですが、現在は日常で首の違和感を感じなくなるほど良くなっております。
スタッフの方々の雰囲気も良く、それも通い続けられている理由の一つだと感じております。
引き続きよろしくお願いいたします。施設からの返信
あさんこの度はさくら鍼灸整骨院二俣川院へのご来院及び高評価のクチコミ投稿ありがとうございます。
5ヶ月間しっかり通っていただき、猫背や首肩こりといった長年のお悩みが改善してきているとのこと、本当に嬉しく思います。特にデスクワークによる首の痛みが、日常で気にならないほどまで良くなられたというお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
また、スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。患者様が安心して通い続けられる環境づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
これからも首や肩の状態だけでなく、猫背の改善を通して、より疲れにくく快適に過ごせるお身体づくりをサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。 -
しう ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2026/3/5満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarいつもお世話になっております。
そのときそのときの痛みの具合によって、マッサージ、ストレッチの割合を変えていただいたり、きちんと悩みに向き合ってくれています。曜日や時間帯もあると思いますが、予約も取りやすく、理想のペースで通うことができています。
痛みも軽くなってきているので、この調子で通っていけたらと思います。 -
Hiro ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2026/2/28満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰を痛めてしまい困っていたところ、こちらを見つけました。
丁寧な説明と施術で、安心できました。
腰痛と肩こりは改善されてきており、薬に頼ることもなくなり、今は楽トレや全身ストレッチなどでメンテナンスしてもらっています。
皆さんと楽しくお話ししながらの施術なので、毎回通うのが楽しみです。
引き続きメンテナンスをお願いいたします!施設からの返信
Hiro様
この度はさくら鍼灸整骨院二俣川院へのご来院及び素敵な口コミをありがとうございます。
腰を痛めてお困りの中、当院を見つけていただきありがとうございます。安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
腰痛や肩こりが改善し、薬に頼らず過ごせるようになったことは本当に素晴らしい変化ですね。現在は楽トレや全身ストレッチでメンテナンスを続けていただいていることで、良い状態を維持できているのだと思います。
また、毎回の通院を楽しみにしていただけていることは、私たちにとって何よりの励みです。これからも楽しく、そしてしっかりとお身体をサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
えんま ( 50代~ / 男性 / 会社員 )
2026/2/26満足度 starstarstarstarstar 4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar通院して10ヶ月ほど経ちました。最初のうちは、なかなか思うようによくなりませんでしたが、だんだんと楽になってきました。そう簡単ではないことはわかっていましたが…。自分には楽トレが合っていたようで、最初の頃と比べると、腰痛はかなり改善しました。話もよく聞いてくれて、今では週1回の通院が楽しみになっています。
施設からの返信
えんまさん
この度は心温まる口コミをありがとうございます。
10ヶ月間しっかり通っていただき、本当にありがとうございます。最初はなかなか思うように変化を感じにくい時期もあったかと思いますが、継続する中で腰痛が改善してきたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。
楽トレが合っていたとのこと、インナーマッスルが安定してきたことで腰への負担が軽減されているのだと思います。コツコツ続けてこられた成果ですね。
また、「週1回の通院が楽しみ」と言っていただけたことは、スタッフ一同何よりの励みです。これからもお身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
ゆきち ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2025/5/13満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarドンキホーテ内のためアクセスよし、予約にも柔軟に対応して頂けます。話しやすい先生も多くちょっとした不調も慢性的な症状も、もちろん急な痛みにも対応してもらえます。
他のお店と違い自費施術の案内もスマートで、強引だったりということもありません。
最近は待ち合い室にテーマと各先生の解答が掲示されてるので、読むのを楽しみにしています(笑) -
ぺぇ ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2024/7/31満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar待ちじかんもほぼなくすぐせじゅつしてもらえました!
マッサージの力加減もよかったです。
かんせんたいさくでじまえのハンカチやタオルを使えるのもよかったです。
はじめまして行かれる方はわすれずに持っていった方がよいかとおもわれます。
メニューもいろいろとあるので今度ほかのメニューもためしてみたいとおもいます。施設からの返信
ぺぇ様
ご来院ありがとうございます、クチコミをいただきまして感謝いたします。
待ち時間が少なく、施術やマッサージの力加減にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、感染対策に関するご理解とご協力、誠にありがとうございます。ご自分のハンカチやタオルをお持ちいただけることで、皆様により安心して施術を受けていただける環境を目指しております。
メニューも豊富にご用意しておりますので、ぜひ次回は他の施術もお試しください。またのご来院を心よりお待ちしております。 -
TOT ( 40代 / 男性 / 会社員 )
2023/8/27満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarEPARKで予約していきました。
すぐに案内していただきました。体の不調の箇所を伝え根本治療希望であることなど、時間をかけて聞いていただき私に合う治療方法、費用など提出いただきました。丁寧な対応などトータル的に満足してます。これから治療は続きますが一緒に取り組んでいただけること非常に心強か感じてます。
駅からも近く、毎日通えるところも、良いですね。施設からの返信
TOTさん口コミのご投稿ありがとうございました。
当院の対応にご満足いただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
TOTさんのお身体がもっとよくなるように私たちも都度施術の提案やご相談に乗らせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。 -
A ( 40代 / 女性 / パート・アルバイト )
2023/8/20満足度 starstarstarstarstar 4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰と膝と肩が痛くて伺いました。
現在の身体の状況を分かりやすく教えてくださり理解しやすかったです。
プランも色々あり、チケットなども無理矢理押し付けたりもされず、あくまでもこちらの都合の良いようにと配慮してくださり安心感がありました。
少しのマッサージやストレッチでも直ぐに身体が軽くなり助かりました。
今後も定期的に通いたいと思います。
施設からの返信
A様
ご来院ありがとうございます。
腰や膝、肩の痛みでお困りの中、当院をお選びいただき、またお体の状態についてもご理解いただけたとのこと、安心いたしました。無理にプランやチケットをおすすめすることなく、A様のご都合に合わせた施術プランをご提案できたことも嬉しく思います。
マッサージやストレッチでお体が軽くなったとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。これからもA様が快適な毎日を送れるよう、丁寧にサポートさせていただきます。ぜひ、定期的にお越しいただき、一緒にお体のケアをしていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
コア ( 40代 / 女性 / パート・アルバイト )
2023/8/7満足度 starstarstarstarstar 2.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar他の接骨院にたまに行ってたけど予約が取れず痛みが凄かったので土日やっているから行ってみたけど
保険適用なのに保険外の事勧めてきたり
施術中も何度もいなくなる
患者と向き合う気なく回転率重視な感じ
2日も通ったけど痛みは全くとれない1日目2日目と同じ事しかしないで初日は馬鹿高かった。
年中無休なのが有り難いけど。その日に治してはくれない。
ついでに他の接骨院は1発で治してくれた症状と同じだと思う。何度も通わせる感じみえみえ。
痛みが耐えられないくらいじゃないと2度といかないかな。施設からの返信
この度はご来院いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの説明や対応の仕方について至らない点がございました。
今後、このようなことがないように努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。 -
しんいち ( 40代 / 男性 / 会社員 )
2023/6/17満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar引き続き、治療をお願いしております。
立ち仕事が多いので、脚や腰が痛むことが多いのですが、
定期的にリセットしてもらっています。
痛む箇所は常に同じではないのですが、いつも診察や治療を
しながら、的確に痛みを楽にしてくださるので、
とても感心しております。
メニューも同じ物だけではなく、色々とアプローチをして
工夫してくださるのはありがたいです。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。施設からの返信
しんいち様
ご来院いただき、誠にありがとうございます。
立ち仕事で脚や腰に痛みが出やすいとのこと、少しでもお力になれているようで大変嬉しく思います。
その時々で痛む箇所が異なるとのことですが、私たちは患者様の状態に合わせて的確な施術を行うことを大切にしておりますので、お褒めいただき感謝しております。定期的にリセットすることで、身体のバランスを整え、痛みの出にくい体作りをお手伝いできれば幸いです。
今後も色々なアプローチでサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご来院を心よりお待ちしております。 -
かまちゃん ( 50代~ / 男性 / パート・アルバイト )
2023/5/24満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarかれこれ2年ほどお世話になっています。
体のあらゆる場所の説明が
とてもわかりやすく、施術も丁寧です。
ストレッチのやり方など教えてもらえて
ありがたいです。
本来なら治りました!卒業というのが理想だと思いますが...
今はマッサージ・鍼ありきの生活なので通い続けたいと思っています。
施設からの返信
かまちゃん様
ご来院ありがとうございます。いつも当院をご利用いただき、また2年もの間、信頼を寄せていただき心から感謝しております。お身体の状態についてわかりやすく説明できているとのお言葉や、施術やストレッチの指導についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。
「卒業」という理想のお気持ちもよく理解しておりますが、かまちゃん様が安心して日々を過ごせるよう、今後も精一杯サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。引き続き、鍼やマッサージを通じて体のメンテナンスをお手伝いさせてください。
これからもお身体の調子を整えながら、少しでも快適な生活が送れるようにお力になれれば幸いです。 -
47 ( 50代~ / 男性 / 会社員 )
2023/5/22満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarPC仕事による首肩コリ解消の為に通い始めました。今ではすっかり良くなり、週一のメンテナンスで体調良好です。
施設からの返信
47様
ご来院ありがとうございます。
首や肩のコリがすっかり良くなられたとのことで、大変嬉しく思います。お仕事柄、PC作業での首や肩の負担は大きいかと思いますが、週一のメンテナンスで体調が良好とのこと、引き続きサポートさせていただきますね。これからも快適な状態を維持できるよう、丁寧に施術をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
Ako ( 50代~ / 女性 / パート・アルバイト )
2023/3/16満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰痛がなかなか良くならず悩んでおりましたが、ようやく改善されました。
色々な整体やリンパマッサージなどを経験してきましたが、さくらさんと出会えて本当に良かったです。
料金も高くなく、スタッフの皆さんの対応のやさしさにも毎回嬉しいです。
その日の身体に合った施術を進めてくださり感謝しております。これからも通い続けます!!施設からの返信
Ako様
ご来院ありがとうございます。
腰痛の改善にお役に立てたとのことで、大変嬉しく思います。これまで様々な施術をお受けになった中で、当院の骨格矯正やヘッドマッサージが効果を感じていただけたことは、私たちにとっても励みとなります。
また、スタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。毎回、その日の体調に合わせた最適な施術を心がけておりますので、今後も引き続きしっかりとサポートさせていただきます。
これからも通っていただけるとのこと、とても光栄です。体調維持のためにぜひお任せください。 -
とも ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2023/3/15満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰痛、矯正で通ってます。職業病と我慢してましたが施術を受け始めるようになってとても楽になりました。また骨盤矯正のお陰で姿勢が安定した感じ。スタッフの方から自分にあったアドバイスや質問にも親切丁寧答えていただけるので安心しておまかせしています。スタッフ皆さんが明るいかたばかりなのでこれからも通い続けます。
施設からの返信
当院をご利用いただきありがとうございます!
そして口コミを頂きありがとうございます!
今後もお身体メンテナンスしながら診ていきたいと思っておりますので
お悩みなどお気軽にご相談ください!
またのご来院お待ちしております。
さくら鍼灸整骨院二俣川院 -
しんいち ( 40代 / 男性 / 会社員 )
2023/2/24満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar駅から近くて通いやすい。
スタッフの方が明るく接してくれるので、
気軽に痛みや体調について相談できる。
メニューが多いので、色々試して、
自分にあった方法を提案してくれる。
普通の病気と違って、どうしても長い治療になるので、通いやすいポイントが多いところはとても良いと思う。
しばらく通って、本当に辛かった足腰の痛みがかなり楽になった。
これからも継続して治療してもらいたいです。施設からの返信
当院をご利用いただきありがとうございます!
そして口コミを頂きありがとうございます!
今後もお身体メンテナンスしながら診ていきたいと思っておりますので
お悩みなどお気軽にご相談ください!
またのご来院お待ちしております。
さくら鍼灸整骨院二俣川院
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!