大山駅前接骨院の口コミ・評価
口コミ一覧 | 1~4 件 / 全4件
-
ラーメン大好き ( 40代 / 男性 / 会社員 )
2023/3/24満足度 1- 肩こり
- 腰痛
- 整体
- 矯正
- 骨盤矯正
店舗での待ち時間:15分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ☆初回限定メニュー☆【本格的な骨盤矯正】 肩や首のこり、腰痛でお悩みの方は、ゆがみを整える骨盤矯正をお試しください 1500円(60分)60分の初回お試しコース(1500円)で予約しました。
時間通り行ったにも関わらず15分ほど待たされ、実際の施術は15分程度で、問診を入れても計30分でした。残りは次回の予約をどうするかという勧誘の話でした。これで60分を唱うのはおかしいですよね?施術自体も予約した1500円ではなく3000円のコースの方が絶対にお勧めだと言うので、その通りに変更頂きましたが、15分の施術で3000円はお試し価格にしては高いと思います
接客もぶっきらぼうで他の店にすればよかったと後悔しています。施設からの返信
ラーメン大好き様
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、当院の不手際でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容は院内で共有し、時間の管理について見直しを行わせていただき、接遇も改善に努めて参ります。
改めて、ご来店と貴重なご意見をいただきありがとうございました。 -
ぱく ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2022/6/23満足度 1.8- 肩こり
- 腰痛
- 整体
- 矯正
- 骨盤矯正
店舗での待ち時間:20分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ☆初回限定メニュー☆【本格的な骨盤矯正】 肩や首のこり、腰痛でお悩みの方は、ゆがみを整える骨盤矯正をお試しください 1500円(60分)予約したのに結構待たされた。施術の内容は良かったが、終わってからの営業というか勧誘というか、とにかく圧が凄くて不愉快だった。あと、横並びでプライバシーはなく、店員もプライベートな話をふつーにしてくる。こりゃ通わんと思った。もう少し商人感なくして親身になってやってくれれば良いのにね、、あと虫多くてちょっと清潔とはお世辞にも言えないなぁ。
施設からの返信
くま様
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
ご案内に不手際があり、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回以降のご案内の件につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの接遇並びに施設内の清潔感につきましても、ご指摘いただきありがとうございます。
今回いただいた内容は院内で共有し、改善に努めて参ります。
改めて、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 -
プルヒッター ( 30代 / 男性 / 会社員 )
2022/5/7満足度 5- 肩こり
- 腰痛
- 猫背
- 整体
店舗での待ち時間:10分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金肩こり、腰痛が辛くて初めて行かせて頂きました。
丁寧な説明でわかりやすく自分の肩こり、腰痛の原因が理解出来ました。
また、施術の技術もかなり良く、知識や接遇もかなり高かったです。
駅からも近くアクセスが良くて良い場所にあります。
これからも通って根本的な姿勢を良くしてもらい肩こり、腰痛が出ないように通院したいです!!
施設からの返信
プルヒッター様
ご来院と口コミをいただき、誠にありがとうございます。
肩こりや腰痛の原因をご理解いただき、施術の効果を実感していただけたようで嬉しいです。また、駅からのアクセスも良いとのこと、通いやすさを感じていただけて安心しました。
これからも根本的な姿勢を整えお身体の不調を改善できるよう、サポートさせていただければ幸いです。ご来院を心よりお待ちしております。 -
やす ( 30代 / 男性 / 会社員 )
2022/5/2満足度 2.8- 肩こり
- 腰痛
- 整体
- 矯正
- 骨盤矯正
店舗での待ち時間:10分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ☆初回限定メニュー☆【本格的な骨盤矯正】 肩や首のこり、腰痛でお悩みの方は、ゆがみを整える骨盤矯正をお試しください 1500円(60分)落ち着かない、リラックス出来ないと感じました。
ベット間の間隔が狭い、スタッフ同士の会話が大きい、他にも照明の白さが清潔感よりごちゃごちゃした感じを際立たせてしまっているように感じました。
施術はしっかり説明していただきながらで良かったけど、通院することを考えるとマイナス印象が強かったです。
あと、やっぱり回数券とかフリーパスの話でなかなか離してくれないところは、仕方ないんだろうけど、感じ悪かったです。施設からの返信
やす様
この度はご来院と口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
店内の雰囲気やスタッフの声量につきまして、やす様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、次回以降のご案内の件につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ベッドの間隔、店内の照明につきまして、ご指摘いただきありがとうございます。
いただいた内容を元に見直しを行い、今後のサービス提供の参考とさせていただきます。
改めまして、この度はご来院と貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!