琴似あおば鍼灸整骨院の口コミ・評価
口コミ検索
口コミ一覧 | 1~20 件 / 全27件
-
sa**** ( 50代~ / 男性 / 自営業 )
2025/10/11満足度 starstarstarstarstar 3.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar前日からかなり酷い頭痛に苦しみ、
他院に行ってはみるが施術の相性、担当者さんとの相性合わずただただ時間とお金を浪費しただけ…。
当日鍼治療を受けられる所を探していたところ自宅からは離れるもののこちらを発見!
担当者にも恵まれ、
久しぶりに納得、満足のいく施術に会えました。
同じ担当さん、
もしくは同じ知識と技術をお待ちの方が居ればリピートしたいです。 -
すずき ( 50代~ / 男性 / その他 )
2025/1/6満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar昔からあっった症状が薬で悪化して来院。
握れない手が少しずつ握れるように改善。
この先も症状に合わせて通院していきたい。
P.S. おまけで悩んでいた脊柱管狭窄症のシビレ感も改善しました。施設からの返信
コメントありがとうございます。
日常生活で絶対に使う手や脊柱管狭窄症の症状が少しづつ改善されていて私どもも嬉しく思います。
今後も健康のお手伝いを精一杯させて頂きます。 -
タイキ ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2024/12/25満足度 starstarstarstarstar 4.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarその時の悩みや状況に沿った施術をしていただいて、満足している。
自分では気づけなかったコリの原因を教えてもらったり、それまで感じなかった身体の状態を知るようになった。施設からの返信
コメントありがとうございます。
日常の負担の変化により気になることも変化すると思います。
施術に満足していただきとても嬉しく思います。ありがとうございます。
自身のお身体に気付いていただき、益々健康でいていただけるためにサポートさせて頂きます。
-
たけうち ( 20代 / 女性 / その他 )
2024/9/24満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar施設の雰囲気がとても良く、やさしい方が多いのでいごこちが良いです。
いたい所は、すぐに良くなるのでとても良かったです。
話もしやすく、とてもありがたく感じました。
今後もつらい所があったら来ようと思います。施設からの返信
コメントありがとうございます。
雰囲気スタッフも褒めて頂きありがとうございます。
今後とも通院しやすい雰囲気とともに治療技術もさらに磨き上げていきますので、
何かお困りの際はいつでもご相談ください。 -
りんご ( 20代 / 女性 / 学生 )
2024/9/13満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰に痛みがありトリガー指圧を受けました。
言った三がでている所をしっかりと聞いて、指圧をしてくれたおかげで、とても楽になり良かったです。
また、先生たちがとても明るく良かったと思います!施設からの返信
コメントありがとうございます。
とても楽になられて本当にうれしく思います。
また、気になることなどありましたら些細なことでも構いませんのでご相談ください。
今後ともスタッフ一同明るく元気に対応して参りますのでよろしくお願い致します。 -
山ピー ( 50代~ / 男性 / 会社員 )
2023/12/8満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰痛で通院させていただきました。凄く対応が丁寧で施術も凄く良くかなり楽になりました。全身の血流が悪く、しっかりマッサージして頂き自分の悪い所も理解出来て良かったです。1駅先なので通いやすいので通ってしっかり治していければと思いました。院内も清潔感あって凄く良かったです。また来週診察に伺います。よろしくお願いします。
施設からの返信
コメントありがとうございます。
お身体良くなったということでとてもうれしく思います。
今後とも通いやすい環境と、お身体のサポートもさせて頂きますのでよろしくお願い致します。 -
のり ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2023/10/1満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰が痛くて施術に行きました。駅から近く通いやすそうです。駅からの行き方も写真付きで載っていたので、助かりました。施術はボキボキしないのが良かったです。じんわり指圧するような感じが自分には合っていると思いました。夜はグッスリ眠れたし、翌日は揉み返しもなく、翌々日には腰の強張りも無くなりラクになりました。
施設からの返信
コメントありがとうございます。
迷わずご来院して頂き、安心しております。
様々な、施術がありますが当院では刺激が少ない矯正治療を行っております。お身体に合いとてもうれしく思います。またお気軽にご来院下さい。お待ちしております。 -
momokuri ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2023/9/9満足度 starstarstarstarstar 4.2施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar辛い部分が施術中にすぐ楽になってきました。
次の日はかなりスッキリして体も軽かったです。
初めての利用でしたが対応も良かったですし、説明もわかりやすかったです。
またタイミングがあえば利用したいと思います。
また痛い時があるのでやっぱり継続は必要かと思います。
また利用の際は、どうぞ、よろしくお願いします!!施設からの返信
コメントありがとうございます。
辛い部分も含めて体が楽になり嬉しく思います。
また、日常生活での負担はかなり大きいと思いますので、お身体で気になることがあればいつでもお気軽にお越しください。 -
kyasya ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2023/4/8満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰痛がひどくなって、色々な口コミを見て、こちらに来院しました。問診をしっかりして頂き原因、改善策を説明してもらいました。不調で不安になってた事も、色々聞いてもらえて良かったです。施術後は、とっても楽になったので、原因治療・現状改善の為、これから通って治して行きたいと思ってます。腰痛に悩んでるかたは、一度来院される事をおすすめ致します。
施設からの返信
コメントありがとうございます。
腰痛が楽になり良かったです。
また、原因の改善、根本改善も目指していきましょう!
何かまた気になることがあればいつでもお聞きください。
スタッフ一同しっかりサポートさせていただきます。 -
うらら ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2023/4/5満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarJRに近く場所は一階で分かりやすいです。肩凝り、頭痛がひどいので上半身メインで受けました。最初に姿勢の確認の写真を撮るのに時間がかかりました。説明も丁寧です。アライメントの矯正も分かりやすいやり方で説明してもらいながらで良かったです。最後は凝りをほぐしてもらい、スッキリしました。店内も清潔な感じで良かったです。
施設からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
お身体少しでも楽に出来たのであれば幸いです!
また関節の調整などやコリでお身体辛くなりましたらご来院おまちしております。 -
なっち ( 20代 / 女性 / 学生 )
2023/2/20満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar学校でのデスクワークで、肩から首にかけて痛く予約をしました。
辛い所の話を詳しく聞いていただいた後、姿勢の写真を撮りました。
写真を元に、何故痛いのか教えていただけました。
痛みの原因に特化した施術で、次の日から肩周りがとても楽になりました。
1回30分程度で終わりスキマ時間で通うことができるのでオススメです。
身体に不調はあるが、整骨院に行ったことがなく、不安な方や、仕事終わりの遅い時間しか通えない方などは1度いってみることをオススメします!施設からの返信
コメントありがとうございます!
少しでも楽になって頂けて良かったです!
早く良くなって頂くために、自宅で簡単にできるストレッチなども教えながら治療させていただきますね! -
まぁこ ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2023/2/18満足度 starstarstarstarstar 4.2施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar首が辛くて、マッサージでは改善しないと思い、鍼治療があったので、伺いました。1回では、すぐ良くはならない程ですが、少し良くなった気がします。施術は説明もあり良かったです。やはり続けて通った方が良いと言われ、あまり酷い症状にならないうちに、また伺おうかと思います。保険も適用になるので、良いと思います。
施設からの返信
コメントありがとうございます。
少し症状の軽減がみられ良かったです。
今後とも安心感を与えられるよう、日々精進していきます。
酷くならない状態で治療するのはとても大切なことですのでいつでもお気軽にご連絡お待ちしております。 -
クミ ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2023/2/15満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarスタッフの方の対応に日々癒されております。
ありがとうございます。
今後とも宜しく御願い致します。施設からの返信
コメントありがとうございます。
癒しを感じ、スタッフの対応も褒めて頂きありがとうございます。
今後も全力で健康のサポートさせていただきます。
宜しくお願い致します。 -
あつ ( 50代~ / 男性 / パート・アルバイト )
2023/2/10満足度 starstarstarstarstar 4.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar頭・肩こり・腰痛がありみてもらいました。
初めての整骨院だったので少し緊張しましたが、細かくカウンセリングをして下さったり症状の原因についても教えて頂いたりと非常に親切でした。
私の症状は重たいらしく時間はかかるとの話でしたが、1回の治療で半分くらい楽になったので、先生方を信じで通ってみようと思いました!施設からの返信
コメントありがとうございます!
1回の治療でとても楽になって良かったです!
少しでも早く良くなって頂くために、自宅で簡単にできるストレッチなども教えながら治療させていただきますね! -
ひさみつ ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2023/2/8満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰痛で通っています。
自宅で着替えている時に痛めてしまい、はじめは、動き出しや歩いても辛かったのが、帰りには、かなり楽になっていました。
通っていく中で辛さだけでなく姿勢も良くなってきた気がします。
スタッフの方々も優しいので今後もお世話になろうと思います。施設からの返信
コメントありがとうございます!
帰宅される時までに少しでも楽になってよかったです。
これからも再発予防までしっかり治療させていただきますね! -
るみ ( 40代 / 女性 / 主婦(夫) )
2023/2/6満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarとてもきれいでおちついた雰囲気で来院しやすいです。先生もやさしく、いつもたのしく会話させていただいています。
腰痛で悩んでいましたが、日常生活で痛みなくすごせるようにまでなりました。
姿勢が悪いのも気になっていましたが、最近は少しずつ骨盤のずれが治ってきてとてもうれしいです。施設からの返信
コメントありがとうございます!
日常生活が問題なく過ごせているようで良かったです!
これからも楽しく治療させていただきますね! -
ゆ ( 20代 / 女性 / パート・アルバイト )
2023/2/2満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarデスクワークが多く、首、肩、背中が辛く通っています。
いつも施術後は身体が軽く、とても楽になります。
普段の身体のしんどさも通い続けているとだんだん減ってきました。
院の雰囲気も良く、豊富な知識を持った先生方がいらっしゃるので症状を改善させたい方や少しでも迷っている方は足を運んでみるといいと思います。施設からの返信
コメントありがとうございます!
治療後身体が楽になって帰って頂けて良かったです!
これからもお身体に合ったストレッチや簡単なマッサージをご指導させていただきますね! -
ともあ ( ~10代 / 女性 / 学生 )
2023/1/31満足度 starstarstarstarstar 4.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarここに来るまでは辛くて学校に行けなかったけどここに来てからは体が軽くなって学校に行けるようになり卒業式にも出れました!本当に感謝しかないです!!^^
先生達も明るく話しやすいので話していて楽しいです!施設からの返信
コメントありがとうございます。
学校に行けるようになり本当に私どもも嬉しく思います。
スタッフ褒めていただきありがとうございます。
学校生活勉強大変だと思いますので、いつでもお話、体のケアをしに来てください。
-
かたん ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2023/1/27満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar仕事中の腰痛があり周りの人にも腰の痛みはしっかり治したほうがいいと言われ根本的身体を診てもらうために来院しました。ホームページをみてどうやって根本改善していくのが気になっていましたが姿勢写真を撮って頂いてそり腰から来る腰痛という事が分かりました。今まではそり腰も改善してきて痛みなく仕事出来ているのでよかったです。
施設からの返信
コメントありがとうございます。
腰痛の改善ができてよかったです!
今後は再発防止も含めてしっかりと体のサポートをさせていただきます! -
凛 ( 20代 / 女性 / 学生 )
2023/1/26満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar先生方が親身で話すことが楽しく、治療の進みも良く体調が良くなりました!
本当にありがとうございました。施設からの返信
コメントありがとうございます!
楽しく治療できていたみたいで良かったです!
何かまたお困りのことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!