てて整骨院 下藤沢店の口コミ・評価
ジャンル
口コミ一覧 | 1~2 件 / 全2件
-
yuki ( 30代 / 女性 / 主婦(夫) )
2023/9/6満足度 3.8- 肩こり
- 整体
店舗での待ち時間:0分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ★初回限定★【上半身集中改善コース(首~肩~肩甲骨)/手技】首痛や肩こりなどでお悩みの方、上半身を集中的に施術いたします 1980円(60分)先日はありがとうございました!
入ってすぐ、「こんにちは。」ときもちよく挨拶して頂き入りやすかったです。
カウンセリングも丁寧にしてくださり色々相談にのってもらう事が出来ました。
背術もとてもよく身体も楽になりました。
気になったのがタオルの匂いです。かけてもらったタオルが雑巾の様な匂いがしたので改善して頂けたらいいな。と思いました。
施設からの返信
先日はご来院誠にありがとうございました。
お身体が楽になって頂けてスタッフ一同嬉しく思います。
治療一緒に頑張っていきましょう!
タオルの件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に対応させて頂きます。貴重なご意見お時間頂戴してありがとうございました。
より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 -
コタロウ ( 40代 / 男性 / 会社員 )
2022/6/17満足度 1.6- 整体
店舗での待ち時間:20分2人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金webで予約し伺ったら、webで予約が完了しても予約は「仮予約」となるとのことで施術してもらえず。。当店から受付けた旨の連絡があって初めて「予約」となるとのこと。当店から連絡がなかった場合はどうすれば良いかと尋ねたら、2〜3日経ってと連絡が来なかったら直接お店に電話してほしいとのこと。それではweb予約の意味がない…。おそらく店舗側の不備かと思います、素直に「手違いで予約出来てませんでした」といって貰いたかったかな…。
意味の分からないことを長々と話して不備を認めず、またその後詫びのひとつもない。
対応が悪すぎて二度と使おうと思いませんでした。施設からの返信
コタロウ様
返信遅くなり大変申し訳ございません。
また、ご予約頂いたのにもかかわらずスタッフの対応も悪く不快な想いを
させてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、オペレーションの改善を行いweb予約で予約次第、ご案内をするように
改善しております。
コタロウ様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!