Smile整骨院の口コミ・評価
口コミ検索
口コミ一覧 | 1~4 件 / 全4件
-
ゆーくん ( 30代 / 男性 / 会社員 )
2026/4/26満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar肩の痛みがつらくて施術をお願いしたのが最初で、
実は猫背や巻き肩や反り腰など色々なところに要因があると
分かりやすく原因を教えていただきました。
それからずっとお世話になっていますが、
毎回、固まった筋肉のもみほぐしから、猫背などの矯正まで
本当に丁寧にしていただき、猫背と巻き肩は今ではすっかり改善されました。
今後も自分の身体のために通いたいと思います。施設からの返信
ゆーくん様
高評価の口コミ投稿ありがとうございます(^ ^)
猫背と巻き肩がかなり良くなってきましたので本当に良かったです(*^^*)
元に戻らないように継続的な矯正施術と、お仕事などで日々お疲れはどうしても溜まってしまいますので、お体のメンテナンスもしっかりさせていただきます!
これからもよろしくお願い致します♪ -
オウカ ( 20代 / 女性 / パート・アルバイト )
2026/1/29満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar仕事柄重いものを持つことが多いので肩こりと腰痛が酷く施術を受けました。施術後は本当に楽になります!
腱鞘炎になってしまった手首も揉んでくださり家での対処法も教えてくださいました。
先生も優しく院内も清潔でBGMのラジオもありとても居心地がいいです。毎回ウトウトしてしまいます。
これからもよろしくお願いします!施設からの返信
オウカ様
嬉しい口コミ投稿、高評価の口コミ投稿ありがとうございます(^^)
お身体楽になっていただけており本当に良かったです♪
腱鞘炎の方も早く良くなるように施術させていただければと思います!
これからもしっかり施術させていただきますので、次回のご来院も心よりお待ち致しております♪ -
まややん ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2026/1/19満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar院長の整体は初めて受けました。長時間の歩行ができないくらい股関節と腰痛がひどかったのが、とても楽になりました。
もみほぐしのような感じでもあり、筋肉が柔らかくなった感じがします。
痛みは一回でなくなりましたが、まだ長時間歩くと痛みが出てくるので、もう少し続けて通おうと思っています。
店内は明るく清潔感があり、BGMもちょうど良い大きさで流れていて心地よいです。いつも寝てしまうぐらいです。
施設からの返信
まややん様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
痛みが楽になり本当に良かったです!
施術を続けていくと徐々に体全体の疲労が取れてきて、腰や股関節への負荷も少なくなりより楽になっていただけると思います。
これからもしっかり施術させていただきますので次回のご来院も心よりお待い致しております。 -
plage ( 40代 / 女性 / パート・アルバイト )
2026/1/17満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar他の整骨院や整体で改善しなかった上腕の痛みが、少しでも緩和すればと思い来院したのが最初です。この痛みはいわゆる五十肩だそうで、丁寧な揉みほぐしのおかげで随分楽になりました。
体の状態や治療法の説明も分かりやすく納得できるので、安心してお任せできます。
通院を強制される等の困り事は一切ありません。
施術も満足度が高いため、2度目以降は全身を診ていただいています。
これからも定期的に通いたいと思います。施設からの返信
plage様
嬉しい口コミ投稿いただきまして大変ありがとうございます♪
上腕の痛みが少しでも楽になっていただけて本当に良かったです。
お身体の状態説明などに対しても安心していただけており良かったです。
これからもお身体のメンテナンスをしっかりさせていただきますので、その都度辛い箇所等ありましたらお気軽におっしゃって下さい。
次回のご来院も心よりお待ち致しております。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!