中間駅近隣で鍼(はり)の施術が人気・おすすめの鍼灸院の口コミ
M.Iさんの口コミ
(40代/女性/パート・アルバイト)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
花粉症の症状がひどくて鍼治療目的で来院しました。
鍼の先生が優しくとても親身になってくださり、安心しておまかせできました。
治療1回目でほぼ症状が改善し本当に感謝しています。
あわせて骨格矯正も行って頂いており、通うたびに体が軽くなっていく感じがわかります。
この機会に自分の体をゆっくりいたわって健康寿命をのばしたいと思っています。
-
施設からの返信
-
今回は当店をご利用いただきありがとうございます。
お身体の状態が良くなり、こちらも嬉しく思います。
ケアを続けて一緒に健康寿命をのばしていきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。
M.Iさんの口コミ
(40代/女性/パート・アルバイト)