中間駅近隣で人気・おすすめの鍼灸院の口コミ
お気に入りに追加
中間駅 から約 4.3km
福岡県北九州市八幡西区竹末1-4-8
- 接骨院・整骨院
- 整体
- 鍼灸院
- 骨盤矯正
- 矯正
- 肩こり
- 腰痛
- 筋肉痛・関節痛
- 頭痛・偏頭痛
- 産後
- 脚のむくみ・だるさ
- 倦怠感・疲労
- その他
とよさんの口コミ
(50代~/女性/自営業)
2026年 6月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 3
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 5
- 抱えている不調
- 頭痛、肩凝り、腰痛、股関節痛、足のだるさ
居酒屋式のゲンキな声出し?がとてもら明るくよい雰囲気でした!
カウンセリングでとても丁寧に不調を聞いてくれてそれに対する施術の意向もきちんと説明して提示されました。
今回は全身の鍼の施術で、身体を診てここが硬くなっているのでこう、と分かりやすく説明をしながら進めてもらえました。
とんでもなく疲れていましたが全身が緩んでいるのが感じられ少しラクになりました。
あえていうならば疲れている時に店内の音楽が少し煩く感じました。
またぜひお願いしたいとおもっています。ありがとうございました。
ゆきさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
2025年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
昼食時に口が開きにくくなっている事に気付き、くび、肩まわりの鍼治療を探してこちらにたどりつきました。
口の開き具合だけでなく、首の横の移動域も左右差がありデスクワークの集中力に影響していたのでご相談した所、色々なご提案をして頂き、根元的に改善できるよう通う事にしました。
初日で口も開くようになり、現在では左右差も減ってきていて、とてもすごしやすい日常になってきています。
-
施設からの返信
-
ゆき様、この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お食事の際の口の開きづらさや首・肩周りの可動域の左右差が日常生活やお仕事にまで影響していたのこと、ご不安も大きかったと思います。その中で当院を見つけていただけたこと、そしてご相談いただけたことに心より感謝申し上げます。
初回の施術から口の開きが改善し、現在では可動域の左右差も減ってきているとの嬉しい変化のお声を伺えて大変励みになります。日常が過ごしやすくなっているとの実感は、私たちにとって何よりの喜びです。
今後も根本的な改善に向けて、状態に合わせた最適な施術とご提案を続けて参りますので、引き続き一緒に整えていきましょう。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
なおさんの口コミ
(40代/女性/主婦(夫))
2025年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 3
あごが痛みだして1ヶ月くらいから何もしなくても痛みを感じるようになり、整骨院を探しました。
他の方の口コミであごが治ったとあったのでこちらに通ってみようと思いました。
悪い箇所だけでなく原因となる部分を施術していただき痛みはかなり改善されました
-
施設からの返信
-
なおさん
ご利用いただきありがとうございます。あごの痛みが改善されたとのことで、大変嬉しく思います。痛みの原因をしっかりと見極め、施術を行うことが大切ですので、その効果を感じていただけたことは私たちの励みになります。
今後も、お体の調子を整えるお手伝いをさせていただければと思いますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。またのご来院を心よりお待ちしております
Yさんの口コミ
(20代/女性/会社員)
2025年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
骨盤の歪みで悩んでいて、正しい位置に戻したいと思い、来店しました。
骨盤が歪んでいることで膝がそってしまい、前ももやももの外側が張ってしまうのが悩みでした。
初めての来店時にたくさんお話しを聞いていただき、アドバイスをして頂き、親身になってくれる整骨院だなぁと思いました。
今通っていますが、歩きやすくなりました。
まだまだ正しい位置に戻すのは 今まで歪んで生活していた分、長い道のりになりそうですが、頑張って通おうと思います!^^
-
施設からの返信
-
Yさん
ご来店いただき、ありがとうございます!骨盤の歪みについての悩みを抱えている中で、当院を選んでいただけたことを嬉しく思います。初めての施術でしっかりとお話しできたことや、アドバイスが役立ったとのこと、本当に良かったです。
歩きやすくなるなど、少しずつ変化を実感されているとのことで、私たちも励みになります。骨盤の正しい位置に戻すまでの道のりは長いかもしれませんが、スタッフ一同サポートしてまいりますので、納得のいく結果を目指して一緒に頑張りましょう!
これからも気になることや不安な点があれば、いつでもご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします!
お気に入りに追加
中間駅 から約 4.3km
福岡県北九州市八幡西区竹末1-4-8
- 接骨院・整骨院
- 整体
- 鍼灸院
- 肩こり
- 猫背・体の歪み
- 坐骨神経痛
- 頭痛・偏頭痛
- その他
MKさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
2025年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
首・肩痛とそれによる頭痛で来院しました。
今まで症状がある度に整体にスポットで行っていましたが、元来坐骨神経痛があったことや、猫背などにもアプローチ可能で、比較的リーズナブルな価格で定期通院しやすく、症状緩和だけでなく姿勢も改善してきたと感じています。
-
施設からの返信
-
MK様
口コミのご投稿ありがとうございます。
首や肩の痛み、頭痛に加え、坐骨神経痛や猫背といったお悩みにもアプローチできることを実感していただけて大変嬉しく思います。定期的な施術を通じて、症状の緩和だけでなく姿勢の改善も感じていただけたとのこと、とても励みになります。
今後も、お客様の健康と快適な日常をサポートできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします!
さとゆさんの口コミ
(50代~/女性/パート・アルバイト)
2024年 5月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
毎回担当する先生が違いますが
一人一人にカルテがあり
状況が伝わっており
安心して通えて
今まで通っていた整体とは違い
不思議な感じがするかもしれませんが
その人にあった色んな施術をしてくれて
次はこれをしてみましょう等
提案もしてくれますし
きちんと説明もしてくれます。
親身になってくれて親切丁寧なので
すぐに諦めてしまう私が遠い所から
通えるのも信頼出来ると思ったからです。
-
施設からの返信
-
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます。毎回異なる担当者が対応させていただいている中で、カルテを通じてしっかりと状況を把握し、適切な施術をご提案できていることをお褒めいただき、大変嬉しく思います。
私たちは、患者様一人ひとりに最適な施術を提供し、
信頼関係を築いていけるよう心がけております。
また、親身に対応させていただいていることが、
患者様に安心感を与えられていると感じていただけて光栄です。
これからもご満足いただけるよう、丁寧に対応させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
お体の調子が良くなるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。またのご来院を心よりお待ちしております。
chrさんの口コミ
(30代/女性/主婦(夫))
2024年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
こちらの整骨院さんで、何度か骨盤矯正をさせて頂いてるのですがすごく丁寧に施術をしてくださいます。
あまり産後通うことができなかったのですが、施術も早くてすごく助かります。担当の方もみなさん素晴らしいと思います。
特典などまたくさんあってすごく通いやすいと思います。
今後もかよって行けたらいいなと思います。
-
施設からの返信
- この度は、嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。施術にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、スタッフや特典についてもお褒めの言葉をいただき、励みになります。今後もより一層、皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。またのご来院を心よりお待ちしております。
お気に入りに追加
中間駅 から約 4.3km
福岡県北九州市八幡西区竹末1-4-8
- 接骨院・整骨院
- 整体
- 鍼灸院
- ストレッチ
- 骨盤矯正
- 矯正
- 猫背・体の歪み
- 産後
- その他
ちょろりんさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2023年 7月 投稿
- 施設満足度
- star 3
- 施設雰囲気
- star 3
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 3
- メニュー料金
- star 4
今回は初めての訪問でしたが、とても丁寧に説明をしていただきました。現状の姿勢を写真や骨の模型で説明いただき、痛みの原因や、今後の治療についてもご提案頂きました。
料金システムについても説明がありましたので、治療トータルで、最低でもどのくらいかかりそうかの目安がわかりました。
施術時間が思ったよりも短く感じたため、少し物足りない感もありました。
今回は矯正のみだったので、今後はマッサージを受けてみたいと思っています。
-
施設からの返信
-
ちょろりん様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからも満足していただけるよう頑張ります。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
くみさんの口コミ
(50代~/女性/パート・アルバイト)
2023年 5月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
私は股関節の痛みが強く、足の長さの左右差が、かなりあって、歩く時のバランスが、悪く今まで何度か転倒したりで、杖を使っていました。寝た時もかなり痛みはある状態です。
今まで病院に行くと、手術と言われ、いろんな整体院にも行ってきました。
黒崎整骨院は、ネットで、調べていたら、口コミで、先生が歩き方も見てくれるとの事だったので、行ってみようと思いました。
まだ、2週間程ですが、歩きや足の状態を良く見て下さるので、安心して通えます。左かかとが、ういていたのが、床につきやすくなっています。
-
施設からの返信
-
くみさん様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。少しずつお体が良くなっているとの事で、大変嬉しく思います。
これからもより症状が良くなっていくように頑張っていきましょう!
今度ともスタッフ一同宜しくお願いします。
S.Fさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
2023年 5月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
鍼で矯正治療をして頂いていますが、長年の肩こりや腰痛が大幅に改善され、日常生活が過ごしやすくなりました。
これからも通いつづけて治していきたいです。
ありがとうございます。
-
施設からの返信
-
S.F様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
日常生活が過ごしやすくなったとの事で頑張って来院されているからですね!
まだまだ改善できますので少しずつ頑張っていきましょう。
これからもスタッフ一同宜しくお願いします。
愛生さんの口コミ
(~10代/女性/ 学生)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 3
11月(2022年)に起立性調節障害と診断され、他の整骨院に3ヶ月ほど通っていましたが、朝のめまいや吐き気が中々改善されず、母が口コミを見て当院に通いはじめました。
通いはじめた当初は毎日のように朝のめまいや吐き気、車酔いがしていましたが、5.6回程通った今では症状がほぼなくなりました。
これからも、矯正、インナーマッスル、ストレッチを頑張りたいと思います!
-
施設からの返信
-
愛生様
この度は口コミのご投稿、嬉しいコメントありがとうございます。
少しずつ改善されているとの事で頑張って来院されているからですね!
これからもアドバイスや、セルフケアなどまだお伝えできる事が沢山ございますので楽しみにしていてください。
これからもスタッフ一同宜しくお願いします。
猫ちゃん大好き人間さんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
仕事で身体(腰)を痛め、前屈どころかお辞儀さえもまともに出来ない状況になり、トイレ時やお風呂の度にデリケート部分に手が届かず、痛みを我慢して対応してましたが、限界がありました。仕事も無理してやってましたので治るどころか酷くなる一方だったのでインターネットで調べこちらを受診しました。受診して痛めた腰だけではなく、元々あった坐骨神経痛や骨の歪み、頭(首)の突っ張りなど身体のすべての不調を治して頂きました。とても感謝しております。
-
施設からの返信
-
猫ちゃん大好き人間様
この度は口コミのご投稿、嬉しいコメントありがとうございます。
施術にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
これからもますます努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
これからもスタッフ一同宜しくお願いします。
M.Iさんの口コミ
(40代/女性/パート・アルバイト)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
花粉症の症状がひどくて鍼治療目的で来院しました。
鍼の先生が優しくとても親身になってくださり、安心しておまかせできました。
治療1回目でほぼ症状が改善し本当に感謝しています。
あわせて骨格矯正も行って頂いており、通うたびに体が軽くなっていく感じがわかります。
この機会に自分の体をゆっくりいたわって健康寿命をのばしたいと思っています。
-
施設からの返信
-
今回は当店をご利用いただきありがとうございます。
お身体の状態が良くなり、こちらも嬉しく思います。
ケアを続けて一緒に健康寿命をのばしていきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。
ミナさんの口コミ
(20代/女性/主婦(夫))
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
産前から肩こり、腰痛があり通い始めました。
痛いところを的確にもんでくれます。施術後はとても楽になります。
産後は全身矯正をしてもらい、反り腰だったのが改善し、腰痛・肩こりも悪化することなく経過しています。
根本から治療してくれるので、時間は少しかかりますが、確実に良くなっています。
-
施設からの返信
-
ミナ様
今回は当店をご利用いただきありがとうございます。
施術を通しお身体の状態がよくなり、こちらも嬉しく思います。
根本から良くすることで、全身を整える事が出来ますので今後とも一緒に
頑張っていきましょう。
M.Mさんの口コミ
(20代/女性/会社員)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
腰痛・巻き肩を治したくて以前から気になっていたこちらに来てみました。
とっても親切に体の悩みを聞いてくれて「一緒に頑張って治していきましょう!!」と言ってくれた時は、ここにして良かったなと思っています。
通うにつれて、徐々に痛みは改善され、姿勢も綺麗になっていってるのを実感しています。これからが楽しみです:)?
-
施設からの返信
-
この度は口コミのご投稿、嬉しいコメントありがとうございます。
少しずつ痛みや姿勢が改善されていているのも、頑張って来院されているからですね!
これからもアドバイスや、セルフケアなどまだお伝えできる事が沢山ございますので楽しみにされていてください。
今度ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
山元ユリヤさんの口コミ
(20代/女性/その他)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
口コミが良く来院しました。
肉離れの回復が早くて助かりました。
身体の歪みにも気づき、調整していくことで自分の体の調子もよく、自己意識も付いて来ました。
なかなか通院する事が苦手で様々な事が長続きするような私ではないのですが、骨盤矯正をしてもらわないときつく、継続して通院できています。
スタッフの皆さんも丁寧でよくしてくれます。
1番は効果がすぐ現れるので、来てよかったです。
-
施設からの返信
-
山元ユリア様
この度は口コミのご投稿、嬉しいコメントありがとうございます。
少しずつ変化が見られ、調子の方も良くなったとのことで大変嬉しく思います。
良くなっているもの頑張って来院されているからですね!
これからもスタッフ一同よろしくお願い致します。
YAMADAさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2023年 3月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
ずっと首の痛みと手のしびれがあったのですが、様々な治療をしていただき、治りました。
ギックリ腰も起こし、なかなか思うように動けなかったのですが、矯正を行っていただき歩けるようになりました。予防の体操も教えていただき、再発しないように治療を行っていただけるので助かっています。
-
施設からの返信
-
YAMADA様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
少しずつ改善されているとのことでたいへん嬉しく思います!
これからもアドバイスやセルフケアなどまだお伝えできる事が沢山ございますので楽しみされていてください。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
渡辺さんの口コミ
(30代/女性/会社員)
2023年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
腰があまりにも痛すぎて来院しました。
丁寧なご説明と施術で安心して受けられました。
また整骨院に通院しなくなる私が何回も来たいと思える雰囲気や清潔感に満足しています。
-
施設からの返信
-
渡辺様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
当院に満足していただけているとの事でたいへん嬉しく思います。
これからもより満足していただけるよう努めてまいります。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
soraさんの口コミ
(40代/女性/その他)
2023年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 4
左股関節の痛みが骨盤矯正と教わった体操や日常で気を付けること、歩き方などを意識してつづけていたら、痛みが楽になってきました!!院長先生の首の調整を受けて、眼の奥の痛みがずいぶん楽になっています!!いつもありがとうございます。
-
施設からの返信
-
sora様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
痛みが楽になられているとの事でたいへん嬉しい思います!
楽になられているのも、頑張って来院され体操を行っているからですね。
これからもアドバイスやセルフケアなどまだお伝えできる事が沢山ございますので楽しみにされていてください。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
TOMOさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2023年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 3
肩凝りと頭痛がキッカケで通い始め骨盤矯正を開始しています。
そり腰もだいぶ改善され、肩周りの動きも良くなりました。
-
施設からの返信
-
TOMO様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
少しずつ改善され良くなっているとの事でたいへん嬉しく思います!
これからまだまだ改善されていきますので頑張っていきましょう。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
nachiさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2023年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
一度足が遠のいたときは症状が悪化したので再び定期的に通いはじめました。一度体が整うまではしっかり通おうと思います。
スタッフの方も皆さん感じが良く元気なので気持ち良く通えます。
メニューも自由に組めるので良いと思います。
-
施設からの返信
-
nachi様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
これからまだまだ症状が改善してお体がしっかり整っていくので頑張っていきましょう。
今後ともスタッフ一同よろしくお願いします。
ここさんの口コミ
(20代/女性/その他)
2023年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
7年ほど前から持病になっていためまいと耳鳴りを改善したくて来院しました。写真を見ながら腰や肩がななめに傾き、首も大きく下に傾いていると説明を受け、7,8か月ほど通った現在、体の傾きは無くなりめまい、耳鳴りの症状もしばらく出ないぐらいに改善しました。
-
施設からの返信
-
ここ様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
症状が改善されているとのことでたいへん嬉しく思います!
改善されたのも頑張って来院して下さったからですね。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
いっこさんの口コミ
(50代~/女性/パート・アルバイト)
2022年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 3
20年以上前から腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症の治療を色々な整骨院・病院でのリハビリを行ってきました。
治療後は、少し痛みは軽くなりますが、翌朝には痛みが戻っていました。
今回当院を利用し、保険診療・全身矯正・テーピングを行っています。
不調の原因・施術内容・質問にも丁寧に説明してくれるので安心して治療が出来ます。自宅での体操の指導もしてくれるし、予約も希望の時間に取れやすいので助かります。毎日飲んでいた痛み止めは今は飲んでいません。
長年の痛みなので根気よく続けて、早く身体が楽になればいいなと思います。
-
施設からの返信
-
いっこ様
今回は口コミ、嬉しいコメントいただきありがとうございます。
毎日飲んでた薬を飲んでいないとお聞きして大変嬉しく思います。
お身体の変化も少しづつ出ているので根気強く頑張っていきましょう!
今後もご自宅できることなど、気をつけていただきたい習慣などいっこ様のお身体に
合わせてお伝えしていこうと考えております。楽しみにしていて下さい。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
今回は口コミのご投稿ありがとうございました。
まりーさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
2022年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 3
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 3
- メニュー料金
- star 3
産後、腕の痛みがあり、ネットで検索して来ました。
最初は中々改善せず不安もありましたが、現在では痛みも改善して楽になりました。
同時に、骨盤矯正もしていただき良かったです。子連れでも来やすくてGoodです。
-
施設からの返信
-
まりー様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
痛みの方も改善されているとの事で頑張って来院されているからですね!
これからアドバイスやセルフケアなどまだお伝えできる事が沢山ございますので楽しみされていてください。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
お気に入りに追加
中間駅 から約 4.3km
福岡県北九州市八幡西区竹末1-4-8
- 接骨院・整骨院
- 整体
- 鍼灸院
- 肩こり
- 腰痛
- 猫背・体の歪み
- ぎっくり腰
- 倦怠感・疲労
- その他
ふぁるママさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2022年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 3
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 3
- メニュー料金
- star 3
肩こりや腰痛・ぎっくり腰等に悩まされていた日常が少しずつですが改善されて行き、最近では、少しハードな仕事でも疲れますが、ひどく疲れが残るや、寝込む事が無くなりとても良いと思います。
歩行や姿勢等に気を付けて、日々NOストレスになれる様に改善頑張りたいです。
-
施設からの返信
-
ふぁるママ様
今回は口コミのご投稿いただきありがとうございます。
少しづつ改善の方向に向かっているとのことで大変嬉しく思います。
まだまだ改善できますので、少しづつ頑張っていきましょう!
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
今回は嬉しい口コミありがとうございました!
まめたろーさんの口コミ
(~10代/女性/ 学生)
2022年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 2
- 接客/サービス
- star 3
- 清潔感
- star 2
- メニュー料金
- star 2
この院に通う前は、歩いたり、体を動かすと股関節やひざなどがすぐ痛くなったり痛みで動けなくなったりしていたけど、この院に通って、股関節の痛みなどがなくなり、楽になりました。
-
施設からの返信
-
まめたろー様
今回は口コミのご投稿、嬉しいコメントありがとうございます。
痛みがなくなり楽になってよかったです!
まだ改善できる部分ありますので、今後はもう辛い思いをしないようにお身体のケア頑張っていきましょう!
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
今回は嬉しい口コミありがとうございました。
あっぴーさんの口コミ
(~10代/女性/会社員)
2022年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
娘がそくわん症で骨は整体では治らないだろうな。と思いながらも来院しました。初めての歪みの角度は31度で、週2.3回通い4ヵ月程経つと歪みの角度は16度になりました。
便秘だったのも来院すると出るようになりました。落ち込みやすい気分だった娘も歪みが治ってくると気分良い日は踊るように。ずっと通います。
-
施設からの返信
-
あっぴーさん
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
改善されていったのも頑張って来院されていたからですね!
これからも少しずつ改善されていきますので楽しみにしていてください。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
ベイくんさんの口コミ
(~10代/女性/ 学生)
2022年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 2
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 3
- メニュー料金
- star 2
整形外科や整骨院に1年以上通ってもあまり改善されませんでした。
外反母趾偏平足で歩いたり、走ったりするのがきつく悩んでいました。
ですが、当院に通い出してから軽く走っても長距離を歩いても痛くなることが少なくなり前よりも沢山体を動かすことができるようになっています。
引き続き改善に頑張って治療していきたいと思っています。
-
施設からの返信
-
ベイくん様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
症状が少しずつ改善されているとの事で頑張って来院されているからですね!
これからも沢山お体を動かせれるように頑張っていきましょう。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
佐々木さんの口コミ
(40代/女性/パート・アルバイト)
2022年 11月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
いつもお世話になっています。
初め体中がいたかったのですが
ここに通い始めてから、身体が楽になりました。
これからもこの状態をキープしたいので、これからも通い続けたいです。
-
施設からの返信
-
佐々木様
今回は口コミのご投稿いただきありがとうございます。
身体の状態が良くなったとのことで大変嬉しく思います!
日常の負担が多いかと思いますので、少しづつご自宅でのケアも今後お伝えしていきますので、楽しみにしていて下さい。
今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
今回は嬉しい口コミありがとうございました。
こととのさんの口コミ
(30代/女性/自営業)
2022年 11月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
偏頭痛による吐き気とめまいでこちらにお世話になってます。
約2か月程通わせていただいてますが、かなり改善してきています。
スタッフの方達も親身になって聞いていただけて、不安もなく、
何でも伝えれるので、ここに通えてよかったなと思っております。
正しい姿勢になるまで頑張って通おうと思います。
-
施設からの返信
-
こととの様
この度は口コミのご投稿、また嬉しいコメントありがとうございます。
かなり改善されているとの事で大変嬉しく思います。
これからもお体のことで気になる事がございましたらお気軽にお声掛けください!
今後ともスタッフ一同よろしくお願いします。
とよさんの口コミ
(50代~/女性/自営業)
ゆきさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
なおさんの口コミ
(40代/女性/主婦(夫))
Yさんの口コミ
(20代/女性/会社員)
愛生さんの口コミ
(~10代/女性/ 学生)