福岡県で人気・おすすめの美容鍼の口コミ
かわさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2026年 6月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 4
- 抱えている不調
- たるみ
今回は美容鍼をしました。
最初は痛みに覚悟でしたが、そこまで痛みもなく、
とても丁寧に対応していただけました。
質問にも分かり次第やすく説明してもらえました。
また通いたいと思います(・∀・)!
これからの効果に期待です!!
ネット予約できるのは便利良いです!!
美容鍼を悩みの方は是非、オススメします(・∀・)!
のとらさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2026年 5月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
- 抱えている不調
- 肩甲骨辺りの痛み、指先の痺れ
この数日、あまりにも指先の痺れや肩甲骨辺りの痛みが辛かったので、受診しました。
鍼治療と柔整施術のどちらが良いのか分からなかったので、行ってから相談し、併用で施術して頂きました。
とても話しやすい方で、分かりやすく説明してくださいました。
施術後は、肩甲骨辺りの痛みは抜けていて、首周りの鍼治療をした重い感じと、もみ返しの様な軽い頭痛も残っていましたが、3〜4時間にはすっきりしていました。
また、様子を見て、伺いたいと思います。
れとりーばーさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
2026年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
- 抱えている不調
- 肌荒れ
美容鍼を希望して伺ったのですが、丁寧に今の状態にあった施術をしてもらい、説明もわかりやすかったです!
このまま肌が綺麗になれば嬉しいなと思います!
通いたいなーと思ってたところ、お得に通う回数券などもあって提案してもらって通いやすくなったので本格的に頑張りたいと思います!
今後ともよろしくお願いしたいです!
福岡県の市区町村 から探す
- 北九州市
- 福岡市
- 筑紫野市
- 大野城市
- 福津市
- 糟屋郡志免町
- 糟屋郡新宮町
- 大牟田市
- 久留米市
- 直方市
- 飯塚市
- 田川市
- 柳川市
- 八女市
- 筑後市
- 大川市
- 行橋市
- 豊前市
- 中間市
- 小郡市
- 春日市
- 宗像市
- 太宰府市
- 古賀市
- うきは市
- 宮若市
- 嘉麻市
- 朝倉市
- みやま市
- 糸島市
- 那珂川市
- 糟屋郡宇美町
- 糟屋郡篠栗町
- 糟屋郡須惠町
- 糟屋郡久山町
- 糟屋郡粕屋町
- 遠賀郡芦屋町
- 遠賀郡水巻町
- 遠賀郡岡垣町
- 遠賀郡遠賀町
- 鞍手郡小竹町
- 鞍手郡鞍手町
- 嘉穂郡桂川町
- 朝倉郡筑前町
- 朝倉郡東峰村
- 三井郡大刀洗町
- 三潴郡大木町
- 八女郡広川町
- 田川郡香春町
- 田川郡添田町
- 田川郡糸田町
- 田川郡川崎町
- 田川郡大任町
- 田川郡赤村
- 田川郡福智町
- 京都郡苅田町
- 京都郡みやこ町
- 築上郡吉富町
- 築上郡上毛町
- 築上郡築上町
コシコシさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2025年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 3
- 抱えている不調
- ぎっくり腰
はり灸の治療は久しぶりでしたが、物腰が柔らかく、治療に関する説明も丁寧で分かりやすかったので、安心してお任せ出来ました。施術もしっかり丁寧にして頂き、症状もやわらいだ気がします。日常生活で気をつけた方が良いところなども、アドバイスしてもらったので、参考になりました。次回は、違う施術もしてもらいたいと思いました。
Mさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2025年 11月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 3
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 3
- メニュー料金
- star 3
- 抱えている不調
- 肩こり・腰痛
たいへん丁寧に、優しく施術していただきました。ありがとうございました。
おそい時間まで空いているので、仕事帰りに伺うことができ、たいへんたすかりました。
骨盤のゆがみも治療していただき、ずいぶんと良くなったように感じています。
また、体調や肩・腰の状態がが悪くなったときには、お願いしたいと思っております。
ノノノさんの口コミ
(20代/女性/会社員)
2025年 10月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
- 抱えている不調
- 肩こり、クビ
口コミ投稿遅くなり申し訳御座いません!
初めて利用しましたがとても良くそこから定期的に通っております!
鍼治療は初めてで最初は緊張していましたが安心出来る声掛けだったり対応でリラックスしながら過ごせました。
今は月1〜2で行っております。お家からも近くとても通いやすいです!
次回もよろしくお願いいたします!
nikoさんの口コミ
(50代~/女性/パート・アルバイト)
2025年 5月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
- 抱えている不調
- 肩の痛み
肩の痛みが続き、もしかしたらこれが五十肩というものかなと感じていたら、それなら鍼灸がいいよと勧められたので、口コミを見てこちらに初めて伺いました。
鍼灸整骨院というところ自体が初めてだったので、伺うまではドキドキしていましたが、丁寧に説明していただき、お話もしやすい先生で安心して施術を受けることができました。通って早く治したいと思います。
ニコさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2025年 5月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
- 抱えている不調
- たるみ、シミ、しわ
他店で以前美容鍼を受けたことはありましたが、通えるお店を探していて口コミを見て今回初めてこちらで施術を受けました。美容鍼についての説明から施術まですごく丁寧にご対応いただき、安心して受けることができました。痛みはほとんど無くウトウトしてしまう程気持ちよく、最後のオイルマッサージも気持ち良かったです。施術後は瞼も軽くなって目が開けやすくなったこと、肌のハリが出たことが嬉しかったです。翌朝もハリがあり、ほうれい線が目立たなくなって、メイクののりも良かったです。早速次回の予約しました。気軽に悩みも相談でき、とても感じの良い先生です。マスク生活でたるみなど気になっている方は本当におすすめです。
とも先生、これからも通いたいのでよろしくお願いいたします。
あやさんの口コミ
(30代/女性/その他)
2025年 5月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
- 抱えている不調
- フェイスライン
2.3年ぶりぐらいの久しぶりの美容鍼でしたが、施術後はやっぱり肌の調子が良く、ハリ、ツヤUPして化粧ノリも良くなります。定期的に通いたいです。
痛みも特に気になりません。
先生も話しやすく、とてもリラックスして受ける事が出来ます。おすすめです!!!!!
またよろしくお願いします。ありがとうございました^^
お気に入りに追加
福岡県福岡市中央区薬院1丁目6-33修和ビル1階
- 接骨院・整骨院
- 整体
- 鍼灸院
- 骨盤矯正
- 矯正
- 鍼(はり)
- ハイボルト
- 肩こり
- 腰痛
- 膝痛
- 産後
- その他
ゆきさんの口コミ
(50代~/女性/パート・アルバイト)
2025年 1月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
- 抱えている不調
- 肩こり
とても丁寧なカウンセリングで分かりやすかったです!
通いたいと思います!ありがとうございます!
料金も分かりやすく説明してもらって、安心して施術が受けられました!しばらく通うことになりそうですが、色々相談しながら進めていこうと思っています。背中と首のこりがだいぶ落ち着いてきたように感じます。美容鍼にも興味があるので試してみたいです。
チャコさんの口コミ
(40代/女性/主婦(夫))
2024年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 2
- 接客/サービス
- star 3
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 3
- 抱えている不調
- 肩こり
肩こりが酷くて来院。
ほぐしてもらってから、鍼治療開始しました。
こりが酷いところは、針を刺したらズーーンと痛みが走ります。そこまで気になる痛みではないですが、気になる方は気になると思います。
そのまま針に電極を付けて、電気治療。体の中まで電気が入ってるのが気持ちよかったです。
終了後、すぐに曲がらなかった首が曲がりました!
運動不足なので、揉み返しで2日くらい痛みはありましたが、その後はすごく肩が軽くなりました。
森の妖精さんの口コミ
(50代~/女性/主婦(夫))
2024年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 4
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 3
- 抱えている不調
- 首と腰
とても丁寧な施術でした。説明もわかりやすかったです。鍼に電気を流していただきました。お灸は少し熱かったです。熱さの少ないものもあるようです。脚にちっちゃな赤い水ぶくれのようなあとが残りました。肩背中は大丈夫でした。施術代が1ヶ所設定のようで、2ヶ所でしたので高額になりました。また利用させていただこうと思ってます。
山本さんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2024年 9月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
旅行疲れのブルドッグ顔が、一瞬で元通りに戻りました笑
顔だけでなく手足にも鍼をしてもらえます。施術中、数分ウトウトしていたのですが、7〜8時間寝た時のようなぐっすり感でした。鍼の後のマッサージのオイルは5種類の香りから選べます。私はローズを選びました。とても良い香りに癒されてました。
ありがとうございました。
y-choki44さんの口コミ
(50代~/女性/自営業)
2024年 8月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
本日、神戸に出張で帰る前に、美顔鍼を受けて帰ろうと予約しました。
問診票を記入して、施術台で質疑応答に答えて、うつ伏せになって
身体ちょっと触っただけで、首、肩まわり、眼精疲労が凄くないですか?
って言われて、正に大当たり!!
先生の提案で、美顔鍼より首、肩、眼中心に針を刺す方がオススメです!
って言われて施術して頂き、とっても良かったです。
お店のスタッフさん、皆様笑顔で優しくて、お客様にあった施術を臨機応変に対応して
下さって、行って良かったです(╹◡╹)
また、九州に行く時は、是非!!宜しくお願いします。
FUKOさんの口コミ
(50代~/女性/主婦(夫))
2024年 7月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
人生3度目のギックリ腰で、鍼灸に頼ってみよう。と思い、予約してみました。
話を聞いてもらって、施術内容は、先生にお任せしました。訪問前は、それなりに緊張していましたが、先生のお人柄なのかな❓すぐにリラックスできました。
朝、ズボンをはく為、足をあげるのも、靴下を履くのにかがむのも痛かったですが、施術後は、普通に足踏みできて驚きました。次回の予約をして帰りました。
めだかさんの口コミ
(20代/女性/会社員)
2024年 5月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
施術後、目の周りがすっきりして開きやすかったように思います。また、よくコミュニケーションをとってくれて、楽しい時を過ごせました。
待ち時間は、私が無理に日時を変更してもらい、事前にお待たせしますと言われていたので、少し長めでした。
副反応だと思うのですが、他の人には分からない程度のすごく薄い黄色い内出血が顔にできました。調べるとすぐに治るみたいで、ほんとに全然分からない程度なので気になったりはしてないです。
なおみんさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2024年 3月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
美容鍼しました♪
フェイスラインが整いました!
-
施設からの返信
-
この度は口コミをご投稿下さり、誠にありがとうございます。
続けることで、より効果を大きく感じれるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
えーさんの口コミ
(50代~/女性/パート・アルバイト)
2024年 1月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 4
初めての鍼でした
色々なエステ経験ありますが、男性に施行していただいたのは初でして...
鍼灸院の場所は分かりやすく、施術内容も丁寧に説明いただきました
効果は自分では良く分かりませんが、気になる目の下のシワが少しだけいいようなぁ
誕生日クーポンもあるので数回続けてみようと思います
鍼は初めてでしたが無痛では無かったです
ミホさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2023年 12月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
- 施術内容
- ★当院が初めての方限定★【美容鍼+フェイシャル】お顔のツボを刺激し血行を促進することで、お肌のツヤ・ハリの改善が期待できます 4,527円 (schedule 60分)
初めての美容鍼でしたが優しい先生でしっかりカウンセリングしてくださり少しの不安も恐怖もなく過ごせました。
凄くむくんでたるみも気になっていましたが
鍼も3種類から選ばせて頂きほんの少ししか痛くなく
スッキリしました。
今後みんなにオススメして私自身も継続していきたいと思います。
又、せひ宜しくお願い致します。
-
施設からの返信
-
数ある店舗より当院にお越しいただきまして、有難うございました!
また、とても嬉しいお声を頂きまして、スタッフ一同喜んでおります。
美容鍼に恐怖心や不安を抱えていらっしゃる方も多いかと思います。
当院では鍼も使いまわしではなく、一本一本パッケージされた使い捨ての鍼を使用し、細い鍼で痛みを感じにくくしております。
皆様の御希望に添えますように丁寧なカウンセリングも心掛けております。
この度は貴重なお時間を頂きまして、誠に有難うございました。
ミホさん様の御来店をスタッフ一同お待ちしております!
ふみさんの口コミ
(~10代/女性/パート・アルバイト)
2023年 11月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
はじめての鍼でしたが、思ったより痛くなく安心しました。
顔に鍼をしてもらいましたが、終わった後すっきりして、目の疲れも取れた感じがしました!
リフトアップを目的として、しばらく通いたいと思います。
終わった後すぐにメイクもしてよいみたいなので良いです。
ただメイク直しできる場所がないので、車じゃないと行きにくいです。
rosyさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2023年 7月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 4
他院で施術を受けた際は特に変化を感じる
ことはありませんでしたがこちらで施術
していただいた日は肌つやが良く、くすみも
和らいだように思いました。
マッサージのタッチもエステシャンのような
柔らかなタッチでとてもリラックスできました。
これからの変化が楽しみになりましたので
継続して利用させていただきたいと思います。
テトさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
2023年 7月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 5
初来店です。元々他サロンで美容鍼を受けていたので、効果は分かっていました~。
かなり久々の美容鍼は、ズンっとくる感じがありましたが、施術後はかなりすっきりします~。
鍼灸師の方は女性で、とってもお話が面白いです。鍼数も多く、気になるところを細かくカウンセリングしてくださるので、納得いく効果も得られやすいと思います。初回金額以降も鍼治療としては、良心的な価格帯なので、今後も通わせていただきたいです◎
-
施設からの返信
-
クチコミありがとうございます。
テトさんの気になるところが早くなくなるように努力させていただきます。
またのご来院をお待ちしております。
microさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2023年 7月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
鍼治療に少し興味があったのですが、中々一歩踏み切れず、、アトピーもあるの、ずーと悩んでいましでが口コミを見たらかなり良く、友人からのススメもありましたので行ってみました。先生も優しくて、顔の輪郭が治療前と治療後違います、ビックリ!!大感動です〜次も早速予約しました〜少し続けようと思います〜本当に、行って良かったです〜。
こたさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
2023年 7月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 3
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 2
- メニュー料金
- star 5
- 施術内容
- ★当院が初めての方限定★【美容鍼+フェイシャル】お顔のツボを刺激し血行を促進することで、お肌のツヤ・ハリの改善が期待できます 4,527円 (schedule 60分)
初めての来院で受け付けから施術までとても良かったです。施術内容もよく効果も実感でき担当してくださった方も気さくで通いたいと思いました。
ただ入った時に煙草のような?お灸の匂いなのか?独特の匂いが少し気になりましたがそれ以外はとても満足でした。料金も通いやすい料金で良心的でした。
これから通い効果をさらに実感できたらいいなと思います。
-
施設からの返信
-
こた様
患者様一人一人に寄り添える整骨院をスタッフ一同心掛けております(^^)
こた様のお身体の症状を一日でも早く緩和できますように、これからも全力で施術にあたらせていただきます!
貴重な御言葉ありがとうございました!
ルイママさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2023年 6月 投稿
- 施設満足度
- star 4
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 4
ほうれい線とあごのシワが気になっていました。
美容整形のメスは怖いし痛そうだし高額だし‥‥といろいろ検索して御院を知りました。顔への鍼治療ははじめてでドキドキでしたが、説明もわかりやすく安心して受けることができました。
美容鍼の効果が表れるまでの日数は個人差があるとのことなので、今後の効果が楽しみです。
またお世話になりたいと思います。
-
施設からの返信
-
ルイママ様
この度はリカバリー整骨院・鍼灸院 二日市院にご来院いただき、誠にありがとうございます。
ルイママ様が気にされているところが少しでも早く美しくなれるように私たちも努めてまいります。
今後もぜひお気軽にご相談・再来院ください。
オミラブさんの口コミ
(40代/女性/パート・アルバイト)
2023年 6月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
ありがとうございました。鍼の痛みもなく、リラックス出来て良かったです。先生も凄く優しくて相談しやすかったです。終わった後、鏡を見せてもらったら目が大きくなって、フェイスラインが変わってビックリしました。こんなに早く効果実感出来てビックリでした。
また、お願いします。
みみさんの口コミ
(40代/女性/パート・アルバイト)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 4
- メニュー料金
- star 5
初めての鍼治療で緊張していましたが、始めに問診と施術内容の説明などしっかりして頂け安心して治療を受けることができました。受付、施術、会計など全て1人でされているそうなので忙しそうでしたが、終わり際に違う箇所の悩みも相談したところ、すぐに対応していただけたので大変満足しました。家も近いので定期的に通えたらと思います。
パンジーさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 4
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 4
予約していったので待ち時間は全くなく、カウンセリングもしっかりしていただいた上での施術して頂きました。化粧のりもよくてまたリピートしたいと思います!ほうれい線が薄くなった様な気もします。薬草パックもマッサージもトータルで大満足なあっという間に1時間がたっていました。ありがとうございました!!!!!!
ヒマワリさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
2023年 4月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
駐車場も十分にありました。場所もしっかり説明されていて、とても親切でした。子連れで来たのですが、待合スペースも狭くなく、子どもが遊べる場所も設置されてます。
施術については、不具合箇所に対するしっかりとした説明があり、納得いく治療方針を提案してくれるので、施術に信頼感が湧きます。治る気がします!続けて治療していきたいと思いました
ミツさんの口コミ
(40代/女性/パート・アルバイト)
2023年 2月 投稿
- 施設満足度
- star 5
- 施設雰囲気
- star 5
- 接客/サービス
- star 5
- 清潔感
- star 5
- メニュー料金
- star 5
初めての美容鍼で少し緊張しましたが、最初に丁寧にわかりやすく説明していただきました。痛みはほとんどなくいつの間にか寝ていて気付いたら終わりました。鍼を終えてからの感想は肌にツヤが出て、気になっていた目の周りのシワ、くすみが薄くなり肌がふっくらしました。ほうれい線も薄くなり本当にびっくりです。翌日の化粧ノリは本当にバッチリでした。また、行きたいと思います。ありがとうございました。
かわさんの口コミ
(40代/女性/会社員)
れとりーばーさんの口コミ
(30代/女性/会社員)
Mさんの口コミ
(50代~/女性/会社員)
ノノノさんの口コミ
(20代/女性/会社員)
ふみさんの口コミ
(~10代/女性/パート・アルバイト)