むげん整骨院・鍼灸院 桃山大手筋の口コミ・評価
口コミ検索
口コミ一覧 | 1~20 件 / 全26件
-
オリフィス ( 30代 / 男性 / その他 )
2026/2/25満足度 starstarstarstarstar 4.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarとても丁寧な対応で、部屋も綺麗で快適です。
ぎっくり腰をきっかけに、かれこれ3年程お世話になっております。 -
naoco ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2026/2/18満足度 starstarstarstarstar 4.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar数年通っていますが、先生たちが優しくて面白いです。
症状によってはすぐに良くならないこともありますが、一回でもかなり楽になるので技術は間違いないです。
余裕のある時は自費治療もお願いしていますがやってもらうとかなり楽になります。
心身共に持病がある私の症状にも配慮して下さり感謝しています。 -
やまだ ( 50代~ / 女性 / 主婦(夫) )
2025/3/18満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar肩こりで上半身メインのメニューでしたが施術のあと肩が軽くなりました。
肩甲骨あたりも丁寧にやっていただき、腰は自分で気づいてなかったのですが触られると痛い箇所がありました。こちらの体調を確認しながら施術をやっていただけるので安心感もあり大満足です。せっかく肩も軽くなったのでしばらく続けて通うつもりです。施設からの返信
貴重なコメントありがとうございます。
肩の症状が良くなられて良かったです。
更に良くなるように施術をさせていただきますので、今後とも頑張っていきましょう!! -
くまもっと ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2024/10/2満足度 starstarstarstarstar 3施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar大手筋の端にあり、すこし迷いました。古家を改造しているのか設備が少し古いと感じました。カーテンはあってプライバシーはあるのですが、ベッドの前がトイレで、清潔感の点で少し気になりました。施術自体は力加減もちょうどよく、痛みが改善されたように感じられました。継続してみたらとの提案がなかったので次回予約に至りませんでした。
施設からの返信
貴重なメッセージありがとうございます。
院内環境から改善できるように努めていきます。
また何かお身体でご心配があればご連絡ください。 -
たみ ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2024/9/9満足度 starstarstarstarstar 3.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めての受診で不安でしたが、次にすることや効果など丁寧に教えていただきました。
安心感を感じられました。
スタッフの方々は、説明などの際に目を合わせて笑顔で話してくださり、とても印象がよかったです。
自分の症状にあわせて、今後どのような治療をしていくのか具体的に話してくださり、患者一人一人に向き合われていることが伝わりました。施設からの返信
口コミありがとうございます。
当院では患者様1人1人と真剣に向き合い施術を行わせていただきます。
またお身体でお悩みがあればいつでもご連絡ください! -
はっすー ( 20代 / 女性 / 学生 )
2024/9/5満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めて整骨院に行きましたが、緊張せずにリラックスできました。スタッフの皆さんが丁寧に説明してくれて、初回でも安心して施術を受けられました。先生も体の状態を詳しく聞いてくれて、症状に合った施術をしてくれました。施術後は体が軽くなり、痛みが和らいだのを実感しました。初めてでも親切な対応で信頼できる整骨院だと感じました。
施設からの返信
口コミありがとうございます。
お身体も軽くなりよかったです!
またお悩みがあればいつでもご連絡ください! -
まつ ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2024/8/25満足度 starstarstarstarstar 4.2施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar入店後すぐに対応してくださり、カウンセリングも丁寧で、内容をしっかりと理解してから安心して施術してもらえました。
姿勢調整でバキバキッ!と何度も音が鳴りびっくりしましたが、終了後はなんだかスッキリしました。
施術後に自宅でもすぐに取り組めて続けやすいストレッチを教えてくださって、とても有り難かったです!施設からの返信
コメントありがとうございます。
お身体もスッキリして良かったです!!
またいつでもご来院お待ちしておりますね。 -
じん ( 40代 / 男性 / 会社員 )
2024/7/14満足度 starstarstarstarstar 3.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar施術に対してとても丁寧で技術もあるとおもいました。また、問診票にそって体の不調箇所を丁寧に聞き取った上で施術に入ってもらえたので安心しましたし、その都度施術内容を具体的に説明してくれたのでわかりやすかったです。
また無理な勧誘もなく、予約も自分のペースで取れるので、信頼して通える接骨院だとおもいました。施設からの返信
コメントありがとうございます。
お困りのことがあれば、何でもご相談ください!!
いつでもご来院お待ちしております。 -
しゅん ( 30代 / 男性 / 会社員 )
2024/7/9満足度 starstarstarstarstar 4.2施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar入店と同時にスタッフ全員から元気な挨拶があり、いい雰囲気であった。パーテーションが少なく、見通しが良いため、他のお客さんも施術を受けているのが安心感を持てるが、自分も見えやすい点は少し不安を感じる。私はパーテーションの奥で施術を受けたため気にはならなかった。
施術内容は私の体の様子を見てから実施してもらい、安心感があった。料金についての説明もしてもらい、具体的な金額がわかった。少し金額は高かったため、通い続けることは少し躊躇われる点がネックでした。施設からの返信
コメントありがとうございます。
痛みやお困りの事があればいつでもご相談ください! -
koyuki ( 50代~ / 女性 / 主婦(夫) )
2024/6/16満足度 starstarstarstarstar 4.2施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarとても腰が痛くて寝返りが辛い状態の時によせていただきました。
先生は親切丁寧に症状の説明などをしてくださり、施術自体はとても満足のいくものだったのですが次の日揉み返しがひどく起き上がるのもひどい状態になってしまいました。
現在4日経った今もまだ腰が痛くシップを張り続けている状態で明日もまだ痛かったら
整形外科などの病院に行った方がいいのかなと思っています。
批判をしているのではないのでこれを読まれた方に勘違いしてほしくないのですが
こちらの整骨院はとても親切丁寧だしまた通いたいと思えるところです。
ただ、私のようにあまりに痛みが強すぎる時は整骨院に行くのでなくまず病院に行ってから
少し症状が落ち着いてから行くのがいいと思います。施設からの返信
貴重なコメントありがとうございます。
施術後の痛みとしては好転反応という回復するための症状であります。
もし、何がご質問などがあればいつでもご相談ください。
-
あみーご ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2024/6/3満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarしっかりとヒアリングと、可動域のチェックを行い、問題点を説明したうえで施術をしてくれました。マッサージに関しては、もう少し強めにしてもらいたかったなという思いですが、矯正はしっかりバキッとしてもらって、満足しています。スタッフさんも明るく、清潔感があり、施設内やトイレも清掃が行き届いていて、気持ちのいい空間でした。
施設からの返信
貴重なコメントありがとうございます。
今後もお身体の症状でお悩みがあればいつでもご相談ください。 -
M ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2024/5/28満足度 starstarstarstarstar 4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar日常生活による腰痛のお悩みがあったため、はじめて施術していただきました。ミニ模型をもって現時点での骨の状況を分かりやすく説明してくださいます。悩みにそって丁寧に対応していただき大変満足しています。お陰様でその後、痛みが和らぎました。
なかなか自分の時間ができませんが、またできた際は是非伺いたいと考えております。ありがとうございました。施設からの返信
貴重なコメントありがとうございます。
痛みも良くなり、良かったです。
またお時間ができましたらいつでもご来院をお待ちしております。 -
太郎 ( 30代 / 男性 / 会社員 )
2024/3/26満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar営業終わり間際に行きましたので、待ち時間はほとんどありませんでした。
状態を診断・確認しながら、施術してくださるので安心して受けることができました。
術後は無理のないスケジュールを組んでくださいますので次回からの通院も不安はありませんでした。
商店街のそばでアクセスは良いと思います。
車での通院も周辺のパーキング(三月のリパーク)であれば、駐車券提示で精算してくれるようです。施設からの返信
ご丁寧なメッセージありがとうございます。
太郎さんの症状が改善できるように今後とも健康のサポートをさせていただきます。 -
ルー ( 30代 / 男性 / 会社員 )
2024/3/22満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarとても丁寧な対応で初めてでしたが、安心して受けることができました。疑問点に対しても説明していただけたり、プライベートな会話も入れて施術中の環境も良かったです。強いて言えば料金相応の施術時間だと思いますが、若干短く感じてしまいました。マッサージが気持ちよかったのかもしれませんね。ありがとうございました。
施設からの返信
ルーさん。ご丁寧なメッセージありがとうございます。
今後の改善として参考にさせていただきます。
また何かございましたらいつでもご来院お待ちしております。 -
k ( 40代 / 女性 / その他 )
2023/10/15満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarお店の前はよく通っていたのですが、以前から体の歪みと肩、首の凝りが気になっていたので、予約しました。マッサージを受けた翌日は体の痛みがあったのですが、翌々日からすーっと体が楽になったような気がします。ラインで予約できるのも魅力です。
職場が近いこともあり、通いやすいので今後も引き続き宜しくお願いします。施設からの返信
コメントありがとうございます。
お身体も良くなられて良かったです。
また負担も出やすい状態でしたので、引き続きよろしくお願い致します。
-
ゆゆゆ ( 30代 / 女性 / パート・アルバイト )
2023/2/17満足度 starstarstarstarstar 3.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar接骨院に行き慣れてないので、他の接骨院がどうがは分かりませんが、雰囲気は良かったです。
金額は高く感じたのですが、他のところもそんなものなのかな...
それと施術時間がちょっと短く感じたところが気になった点です。
施術自体は良かったと思います。
すこし状況が改善された気がしてます。
何回か続けて通ってみようと思ってます。施設からの返信
ご来院・口コミありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
少しでも状態が改善させて良かったですので、継続してお身体を良くしていきましょう。
またお身体でお悩みがあれば、いつでもご相談ください。 -
悲しくて初めてレビュー書く ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2022/9/20満足度 starstarstarstarstar 3施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar予約時間に治療してくれなくて毎回悲しいです、遅くなるけど終わる時間は変わらないので治療時間は短くなります
話も適当で、とにかく来院ベースの話しかしてくれず、営業担当なのかと思います(商売なのでしかたないですが)
出張で通院を辞めるという旨の話をすると、更に時間が短くなりました、ちなみに姿勢矯正のメニューです
こういう感情は隠しているのでこちらの態度が悪いとかは全くないです
ただ一回担当の人が違う人になった時は良かったので、当たり外れの問題かもしれないです
それか、他の整骨院にいったことないのでわかっておらず、これが普通なのかもしれません施設からの返信
投稿内容を確認させていただきましたが、貴重なご意見ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止めて、必ず改善させていただきます。 -
chunr ( 20代 / 女性 / 学生 )
2022/9/19満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar腰痛が酷かったので、初めて整骨院に行きました。
自分の姿勢が今どういう状態で、どんな施術が必要かということを丁寧に説明して頂けました。普段生活している中では気づかないこともあったので、これから定期的に通って治していきたいと思います。
スタッフの皆さんが元気な挨拶をして下さるので、とてもアットホームな雰囲気です。施設からの返信
ご来院・口コミありがとうございました。
姿勢はお身体にとても大切な状態でもありますので、日常生活からも意識して生活してみてください。またお身体にお困りなことがあれば、いつでもご相談ください。 -
ken ( 50代~ / 男性 / 会社員 )
2022/5/12満足度 starstarstarstarstar 3.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar丁寧な対応、ありがとうございました。初めていきましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。腰も軽くなりましたし、次回から保険適用での診療になるとのこで、たいへんたすかります。待ち時間もなく、スムーズにいけましたので、大変、喜ばしいしだいです。なんとか、腰痛の完治をしたいので、これからよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施設からの返信
ご来院・口コミありがとうございました。
症状に合わせた施術を提供させていただいておりますので、ご安心していただけて良かったです。
腰の完治に全力でサポートさせて頂きますので、何かお困りなことがあれば、いつでもご相談ください。 -
ノン ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2022/2/4満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar肩こりや腰痛、眼精疲労、頭痛に悩まされていて、初めて伺いました。
今まではマッサージに通って一時的になんとなくマシになったような。。と、ごまかしてやり過ごしてきた感じですが、こちらの施術で筋肉や腱を動かしていただいきました。
施術前と後の写真を見比べでびっくり!
前屈していた首から上が正しい位置に戻り、姿勢が良くなっていました。ありがとうございます。
姿勢を治して肩こりや頭痛を軽減したいので、しばらくお世話になるつもりです。施設からの返信
ご来院・口コミありがとうございました。
姿勢はお身体にとって土台でもあり、柱でもあります。
その軸が歪むと症状にも影響が出てきますので、本当に姿勢が良くなられた写真を見て、こちらも嬉しく感じております。またお身体でお困りなことがあれば、いつでもご相談ください。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!