きたそのまち鍼灸整骨院の口コミ・評価
口コミ検索
口コミ一覧 | 1~20 件 / 全38件
-
りんご ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2025/11/14満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar首がなんとなく重だるく、車を運転した際にひどく疲れてしんどいので悩んでいました。何か効きそうなのないかな、そうだ!鍼!と思い立って十数年ぶりに鍼治療を受けました。
整骨院によくある回数や頻度などの無理な勧誘が一切ないどころか、治らなかったらまた来てくださいね~くらいの柔らかい雰囲気ですごく好感度が上がりました。おかげさまで快適に暮らしています♪
お世話にならないに越したことはないのですが、次また何かあったときはぜひ伺いたいと思いました!施設からの返信
りんご 様
この度はご来院いただき、嬉しいご感想をありがとうございます。
十数年ぶりの鍼治療で不安もあったかと思いますが、快適に過ごされているとのことで安心いたしました。
無理なご提案をしない当院の方針にも共感頂けて、とても励みになります。
またお身体の不調を感じた際には、お気軽にご相談ください!
院長 有井
-
とらじ ( 40代 / 女性 / その他 )
2025/11/4満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar長年肩こりが続き、特に生理前には血流が悪くなるのか冷えやめまいなどのつらい症状に悩んでいました。一時的にでも症状が和らげばとその場しのぎにマッサージに行っていましたが、体質が変わることを目標にこれからはなるべく定期的にケアしたいと思います。
施術前に費用の説明をしていただけたので安心して受けれました。施設からの返信
とらじ 様
この度は当院をお選び頂きありがとうございます。
定期的に治療することで痛みや疲れのない状態を保つことができます。
ストレスのない身体を維持することが体質改善にも繋がるので
引き続きお身体のサポートさせて頂きます。
よろしくお願いします。
柔道整復師・鍼灸師 阿萬田 -
こあら ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2025/8/20満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めて伺いましたが、先生がとても丁寧に体調を聞いてくださり安心できました。久しぶりの鍼だったので緊張していましたが、先生がしんどくないか何度か聞いてくださり安心して施術を受けることができました。鍼は痛みもなくリラックスして受けられ、終わった後は頭痛が軽くなり体もスッキリしました。清潔感のある落ち着いた雰囲気で、初めてでも通いやすい鍼灸院だと思います。これから定期的にお世話になりたいです
施設からの返信
こあら 様
この度は、当院をお選び頂きありがとうございます。
久しぶりの鍼で緊張されていたとのことですが、安心して施術を受けて頂けたようで何よりです。
これからも安心して通って頂けるよう、体調に合わせたケアを心がけてまいりますので、ぜひ定期的なメンテナンスにご来院下さい!
院長 有井
-
ST ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2025/8/18満足度 starstarstarstarstar 4.2施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarデスクワークで肩こりが酷くなり、数年ぶりに再訪。
凝っているところを中心に、鍼を施術していただきました。
施術時間は短時間ながらも、施術後は肩周りがすっきりしました。また近いうちに伺わせていただく予定です。
場所が阪急高槻市駅から徒歩数分とアクセスが良く、また、価格も良心的なので、非常に通いやすいお店だと思います。施設からの返信
ST 様
この度は数年ぶりにご来院頂き、また温かいご感想をありがとうございます。
ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も定期的にメンテナンスする事で、お身体のより良い状態が保てると思います。
その日の症状に合わせて施術させて頂きますので、お気軽にお立ち寄り下さい!
院長 有井
-
H ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2025/7/9満足度 starstarstarstarstar 3.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めての利用で美容鍼の施術をしてもらいました。その他全身の痛みや不調のあるところも相談し診て頂きました。
美容鍼は顔は痛くなく、頭は多少痛みを感じました。効果は目に見えてわからないのが残念ですが、体験できてよかったです。先生も感じの良い方でした。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。 -
フゥン ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2025/6/27満足度 starstarstarstarstar 3.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar血行不良改善のため、吸い玉施術を探していたところにあたりました。夜遅くまで対応いただけるので、ありがたいです。かつてはエステサロンで受けていたこともありましたが、継続という点でこちらは価格も問題なく続けることができそうです。更に血行不良改善につながることや、身体の改善になるものがあればまた併せてお願いできたらと考えています。
跡が消えたらまた伺います。 -
ののの ( 20代 / 女性 / 学生 )
2025/4/21満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar土曜日に予約して伺いました。
ネット予約できるのでそれが良かったです。
予約していたので、待ち時間もほぼなくスムーズでした。
初診だったので不安でしたが、丁寧に問診してもらい施術してもらいました。
予約した鍼治療だけでなく保険診療もしてもらい、だるさが軽減しました。
気持ちよかったです。
また次の通院のタイミングも教えていただきました。
症状が出れば、ネット予約して伺います。施設からの返信
ののの 様
この度は、当院をお選び頂きありがとうございます。
ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も、その日の症状に合わせて施術させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
定期的なメンテナンスをして、痛みを繰り返さない身体にしていきましょう。
またのご来院お待ちしております!
院長 有井
-
ゆず ( 50代~ / 女性 / 主婦(夫) )
2025/2/23満足度 starstarstarstarstar 4.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar美容鍼をして頂きました。
マッサージを受けながら説明をして頂いたので安心して受ける事ができました。痛みもなかったです。
次の日、あごあたりのフェイスラインがいつもと違うなぁ、と思っていたら娘に「頬の位置がいつもより高くなってるよ!」と言われて嬉しかったです。ありがとうございました。また受けたいと思います。 -
あき ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2025/2/15満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar最近目の下のクマが気になり、美容鍼に興味を持ち始めました。施術前に顔周りを軽くマッサージをしてくださり、とても気持ちよかったです。翌日から化粧ノリがいつもより良くなったと思います!2、3日経ったあたりより、キメも細かくなった気がします。施術してくださった方も気さくな方で、リラックスできました。ありがとうございました!
施設からの返信
あき 様
この度は、当院をお選び頂きありがとうございます。
ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
美容鍼は継続する事でより効果を実感できると思いますので、お得なキャンペーン期間中にぜひ受けに来て下さい!
またのご来院お持ちしております。
院長 有井
-
はな ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2025/1/11満足度 starstarstarstarstar 3.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar急な肩の痛みがあり、急いでネットで探し、こちらの整骨院を予約しました。当日すぐに伺うことができありがたかったです!また、体の状態から治療方法をしっかり相談してくださるので、安心してお願いすることもできました。遅くまで営業されているため、しばらくは仕事帰りに通いたいと思います^^駅に近いこともうれしいです。
施設からの返信
はな 様
この度は、当院をお選び頂きありがとうございます。
当院は9時〜21時まで昼休憩なしで営業しておりますので、またお仕事帰りにお立ち寄り下さい!
その日の身体の状態に合わせて施術を行いますので、今後も気になる事があればお気軽にご相談下さい。
一緒に治していきましょう!
院長 有井
-
はち ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2024/7/26満足度 starstarstarstarstar 3.8施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めて利用させていただきました。カッピングと美容鍼やってもらいました。美容鍼もカッピングも思ったより痛くなくて安心しました。きちんと痛くないか確認もしてくれました。スタッフさんも話しやすい雰囲気だと思います。効果は次の日に感じやすいと言ってたので明日が楽しみです。明日の効果次第では1ヶ月に一回はしばらく続けていこうかと思います。
-
ももよ ( 50代~ / 女性 / 主婦(夫) )
2024/7/26満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar長年ひどい肩こりに悩まされていて肩の可動域が狭くなっていました。
はじめて利用させて頂いたのですが、施術が終わったあとは肩が軽くなり体もスッキリしました。
先生やスタッフの皆さんも親切で院内の雰囲気も気に入ったので、これからも続けて利用させて頂きます。
美容鍼も気になったので今度受けてみようと思います。 -
めがねくん ( 50代~ / 男性 / 自営業 )
2024/7/22満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar院の場所が駅前で遅くまで開いているので仕事帰りに利用しやすく、週1回ぐらいのペースで通っています。
料金がリーズナブルな所が気に入ってます。
施術を受けた次の日は体がスッキリして目覚めも良く仕事もがんばれます。
これからも続けて利用させてもらいます。施設からの返信
めがねくん 様
いつもご来院ありがとうございます。
ご満足頂けているようで、大変嬉しく思います。
継続して通って頂いているので、お身体も良い状態が保てていると思います。
平日は21時まで診療していますので、また仕事おわりにお立ち寄りください。
お待ちしています!
院長 有井
-
うめ ( 50代~ / 女性 / パート・アルバイト )
2024/7/7満足度 starstarstarstarstar 4.6施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar初めて伺いました。
とても丁寧な説明で安心して施術して頂く事ができました。
院内、スタッフさん、施術してくださる方雰囲気がとてもよかったです。
効果としては一度だけで目に見えてはまだわかりませんが、
むくみがとれているように感じます。
美容鍼は初めてでしたがとても気持ちよかったです。
また伺わせて頂きたいと思います。施設からの返信
うめ 様
この度は、当院をお選び頂きありがとうございます。
美容鍼は継続的な施術で効果を実感できる事が多いので、ご都合が合う時に是非お試し下さい。
今後もお顔のお悩みはもちろん、お身体の事で気になる事があれば、合った施術を提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
またのご来院をお待ちしております!
院長 有井
-
kei ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2024/6/25満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar院内の雰囲気やスタッフさん、先生の対応がとても良くてリラックスして施術をうけれました。
ていねいに施術してくださり、体の不調もとても楽になりましたので、またぜひ通いたいと思いました。施設からの返信
kei 様
この度は、当院をお選び頂きありがとうございます。
ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
当院は9時〜21時まで昼休憩なしで営業しておりますので、またお仕事の合間やお仕事終わりにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております!
院長 有井
-
はにたん ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2024/6/19満足度 starstarstarstarstar 4.4施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar目のクマ?くぼみ?がずっと気になっていて美容鍼を予約しました。ちくっと鍼を刺すときに感じるくらいで痛くないです。美容鍼の効果がはっきりと現れるのは施術の次の日からだそうです。
一回ではクマの変化はなさそうですが肌質は良くなった気がします。しつこく勧誘されるのを恐れていましたが、全くなく好印象でした!今後も通いたいです。
施設からの返信
はにたん 様
この度は、当院をお選び頂きありがとうございます。
美容鍼は継続的な施術でより効果を実感できますので、月1、2回の施術がオススメです。
お顔のお悩みはもちろん、お身体の不調に合わせた施術も提案させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。
またのご来院お持ちしております!
院長 有井
-
くーさん ( 50代~ / 女性 / 会社員 )
2024/6/14満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar肩や腰に痛みや辛さが出た時に利用しています。
女性の院長先生がていねいに優しく施術してくれて帰る時には痛み軽くなり体がスッキリしています。
スタッフの方も親切でリラックスして過ごせます。
続けて利用させて頂きたいと思います。施設からの返信
くーさん 様
いつもご来院ありがとうございます。
ご満足頂けているようで、大変嬉しく思います。
その日の不調に合わせて施術させて頂きますので、またお仕事終わりや駅前に立ち寄った際にお越し下さい。
またのご来院をお待ちしております!
院長 有井
-
芋けんぴ ( 20代 / 女性 / 会社員 )
2024/6/7満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar普段からストレッチをするようにしていますが、自分1人ではほぐすことがむずかしい部位のマッサージをしていただき不調部位がすごく楽になりました。
これからも定期的に通いたいと思います!施設からの返信
芋けんぴ 様
いつもご来院ありがとうございます。
芋けんぴ様はセルフケアもしっかりしておられるのでこのまま継続し、セルフケアでは補えない部分を私たちが手助けできればと思います。
その日の不調に合わせた施術を提案させて頂きますので、気になる事があれば何でも仰ってください。
またのご来院をお待ちしております!
院長 有井
-
たまごちゃん ( 40代 / 女性 / パート・アルバイト )
2024/5/31満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstar昨年より月1~2回かよっております。
女性の院長先生なので色々相談しやすいし、美容鍼をすると即効性があるので小顔になれます。
鍼も痛くないし内出血もおきないのでかなり気に入っています。マッサージもたまにしてもらいますが通い出してから肩コリ、腰痛の悩みもなくなりました。施設からの返信
たまごちゃん 様
いつもご来院ありがとうございます。
継続して施術させて頂いているので、美容鍼の効果がより体感できると思います。
お身体の状態も一緒に診させて頂きますので、気になる事があればお気軽にご相談下さい。
いつも色んなお話をして頂けるので、私たちも楽しく施術させて頂いています!
また楽しいお話聞かせて下さい!
院長 有井
-
はまぐち ( 30代 / 男性 / 会社員 )
2024/5/30満足度 starstarstarstarstar 5施術満足度 starstarstarstarstar施設雰囲気 starstarstarstarstar接客/サービス starstarstarstarstar清潔感 starstarstarstarstarメニュー料金 starstarstarstarstarいつも夫婦共々お世話になっており、大変感謝しております。
待ち時間も短く、院内もとても清潔感があり通いたいと思えるところです。
鍼治療では不安なこともありましたが、丁寧に施術をいただきとても助かりました。今では受ける度に身体の調子がよくなりますので、中ではならないです。これからも通わせていただきます!!施設からの返信
はまぐち 様
いつもご来院ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
調子の良い状態を保つためには日々のメンテナンスが重要ですので、その手助けをさせて頂ければと思います。
その日の状態に合わせて施術させて頂きますので、何でもお気軽にご相談下さい。
またのご来院お持ちしております!
院長 有井
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!