開明整骨院の口コミ・評価
ジャンル
口コミ一覧 | 1~8 件 / 全8件
-
まる ( 50代~ / 男性 )
2018/6/29満足度 2.6- 整体
- 駐車場
0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金全身を治療して貰いました。気持ちの良い施術で大変楽になりました。駐車場も領収書提出で現金支給で良かったです。
-
匿名 ( 30代 / 男性 )
2018/5/15満足度 2.8- 疲労緩和
- 整体
0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金足つぼマッサージを受けました。
整骨院で、足つぼが受けられるのは、珍しいと思い、受けさせていただきました。
とても、リラックスできましたが、
期待が大きかっただけに、コストパフォーマンスに見合わなかったと思ってしまいました。
とはいえ
施術中は、私がリラックスしすぎて、ほとんど眠るほどで、あっという間の時間だったので、覚えていないから、というが正直なところです。
それくらい、癒し効果の高い施術でした。
お話をしながら、楽しく受けたいと思ってましたが、あまりにも疲れがたまっていたのか、すぐに寝入ってしまいました。
問診や、ヒヤリングで時間が取られるのがいやなので、早めにつきましたが、すぐに案内してくださり、スムーズに施術が受けられたのは、良かったです。
-
ネコザメ ( 30代 / 男性 )
2018/3/18満足度 2.8- 整体
0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金全身のマッサージをしてもらいました。
ストレッチを含めながらのマッサージだったので、身体が柔らかくなった気がします。
駅からも近いので、気軽に立ち寄れるところが良いところだと思いました。
スタッフさんも気さくで話しやすかったです。 -
ゆうこふ ( 50代~ / 女性 )
2018/3/7満足度 2.8- 整体
0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金足湯をお願いしました。オイルを使っての足裏マッサージはとても気持ちが良く、またお願いしたいです。タオルなどが結構使い込んでいる感じだったので新しいものだと気持ちが良いと思いました。
施設からの返信
大変貴重なご意見、ありがとうございます。また、不快なお気持ちにさせました事、
お詫び申し上げます。
早急にご指摘の件を、改善し、今後、少しでも快適にご利用頂けます様、努力してまいります。
これに懲りず、またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 -
すー ( 50代~ / 女性 )
2017/12/8満足度 2.8- 整体
0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金予約していたメニューと異なっていた事が終わって初めて気づきました。
足湯があるコースを予約したのですが、全身マッサージ?だけでした。
次回は、足湯をしてみたいです。 -
まる ( 50代~ / 男性 )
2017/9/6満足度 2.6- 腰痛
- 整体
0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術は全身マッサージでした。気持ち良く施術していただきました。背中・腰・足と施術後は良好です。すぐ近くのコインパーキングの料金も院側が負担していただきました。再度施術を受けに行こうと思っています。
-
匿名 ( 40代 / 女性 )
2017/5/18満足度 2.6- 整体
0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金駅近くでわかやすい場所にありました。院内はベットが数台あり広々としていましたが、使われているものが古くて清潔感はあまり感じれなかったです。足湯コースを受けました。院長は質問したら色々親切に教えて下さいました。足湯マシンの雑音がうるさかったりBGMがラジオのトーク番組で、残念ながらリラックスモードにはなれませんでした。マッサージの強さ加減はその都度聴いて調節して下さったので良かったです。
-
未設定 ( 50代~ / 女性 )
2017/2/24満足度 2.4- 整体
0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金マッサージの経験があまりない状態で予約を入れましたが、院内に入るとすぐのマッサージで、マッサージをしながら悪いところを見つけて下さるといった感じでした。ただ、マッサージになれていない私にはとても痛く、また身体を温めた方がいいからだとは思いますが、痛すぎ熱すぎであまり施術を良かったとは思えませんでした。
施設からの返信
ご満足頂けるマッサージが提供出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
初めて来られる、患者様のマッサージの経験や、患者様が気になっている身体の箇所、手技の強さなどは、いつも始めに、聞くように心掛けているつもりですし、温熱マットの熱さも、熱すぎれば、言っていただくように、普段はお声を掛けているつもりですが、失念していたのかも知れませんし、聞き方が悪かったのかもしれません。以後無いように十二分に気をつけてまいります。
また、ご利用頂ける事がありましたら、次はご期待に沿った手技が出来るよう、努力いたしますので、これに懲りずにまた来院頂けたらと思っております。
誠に、申し訳ありませんでした。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!