南仙台東口接骨院の口コミ・評価
口コミ一覧 | 1~4 件 / 全4件
-
はるか ( ~10代 / 女性 / 学生 )
2023/3/24満足度 5- 肩こり
- 猫背
- 顔のむくみ・小顔
- 整体
店舗での待ち時間:0分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金肩こりや足のむくみなどに悩んでいたのですが、施術後はとても楽になりました。
姿勢の悪さも少しずつ治ってきているように思います。
気になる所を言いやすくて、色々な話をして楽しく過ごすことができています。
院の落ち着いた雰囲気も気に入っています。
通い続けたいと思います。施設からの返信
はるか様
ご来院並びに口コミいただきありがとうございます。
肩こりや足のむくみが軽減され、姿勢も良くなってきたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
施術中にお話しすることで楽しい時間を過ごせること、そして院内の落ち着いた雰囲気が気に入っていただけたこと、光栄です。
これからもはるか様の健康をサポートできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来院を心よりお待ちしております。 -
きむ ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2023/1/13満足度 3.2- 肩こり
- 腰痛
- 整体
- 矯正
- 骨盤矯正
店舗での待ち時間:30分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ☆初回限定メニュー☆【本格的な骨盤矯正】 肩や首のこり、腰痛でお悩みの方は、ゆがみを整える骨盤矯正をお試しください 1500円(60分)イーパークで検索し、初めて利用させていただきました。
事前に丁寧に説明していただき、安心して施術をすることができました。
施術後、次回の予約を確認されるため基本的には継続的に通う必要があるのだと感じました。
施術後、数日経過しましたが、違和感なく体が楽になった気がします。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。施設からの返信
きむ様
口コミありがとうございます。
丁寧な説明で安心して施術を受けていただけて何よりです。また、腰痛や肩こりの違和感が軽減されたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。何かお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。 -
きき ( 20代 / 男性 / 会社員 )
2022/11/28満足度 5- 肩こり
- 腰痛
- 整体
- 駐車場
店舗での待ち時間:5分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金元々慢性的な肩こり、腰痛があり自宅の近くの接骨院を探していました。
院の前に駐車場もあり自宅から近いという理由で行かせていただきました。
説明も丁寧で安心して施術を受けることが出来ました。
終わった後は嘘のように身体の辛さがなくなり苦しさから解放されていました。
継続してやらないといけないということだったのでしっかりと続けて行こうと思います。施設からの返信
きき様
口コミをありがとうございます。
肩こりや腰痛などの辛さが和らぎ、お身体が楽になったことを嬉しく思います。また、施術内容や説明にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお身体のケアをしっかりサポートし、改善を目指してまいります。引き続きのご利用を心よりお待ちしております。 -
みゆう ( 20代 / 女性 / その他 )
2021/10/16満足度 4.2- 肩こり
- 腰痛
- 整体
- 矯正
- もみほぐし
店舗での待ち時間:5分2人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ☆初回限定メニュー☆【全身矯正フルコース】 肩こり・腰痛・足のむくみなどでお悩みの方に全身トータルケア 3000円(60分)施術はすごく良かったです。
10分程の指圧と10分程の矯正しただけなのに、腰や首がかなり軽くなりました。
次の日も軽かったので、行って良かったなとは思いました。
それだけに、カウンセリング、クロージングがものすごく残念でした。
最初から、揉みほぐし求めてるなら違いますけど、あってます?みたいな感じで、来て欲しくなかったのかなと感じました。
また、クロージングも、しつこくはなかったですが、回数券、フリーパスの案内だったので、今日はいいですって言った瞬間顔色が変わりました。
また、個人事業主なので、仕事柄、朝が9時には家を出て、夜は23時か24時に帰り、休みがあまりないため、来れる時間が無いことも説明したのですが、それを言ったら、体をなおすための時間も作れないのですか?と言われ、正直カチンときました。
休みをとるかどうかをなぜ決められないといけないのでしょうか?施設からの返信
みゆう様
口コミをありがとうございます。
施術が軽減効果があったことを嬉しく思いますが、カウンセリングやクロージングにご不満があったことをお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めます。
また、ご希望にそぐわない対応がありましたこと、深くお詫び申し上げます。これからはより丁寧にお客様のご要望にお応えできるよう心がけます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!